How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い???



*** 10月2日の長崎バイオパークより ***


フラワードームは、現在ランの花の植え替えの真っ最中です。

その中、いつもと変わりなく寝ている彼ら。

でも、声をかけると起きてくれるんです。


IMG_2040.jpg

このくらいの大きさになるとコウモリも

羽の生えた子犬のようです(^.^)

可愛いなぁ~なんて思うのは私だけかしら???

でも、コウモリって1000種類近くいるんですって。

可愛いって思えるのは、数少ないかもしれませんね。



長崎でコウモリっていうと、カステラで有名な

福砂屋のマークって感じで、不気味なイメージはあまりありません。


IMG_2046.jpg


ねっ、可愛くないですか???



真夏ナンテ、暑いのか自分の羽で煽いでるの。。。

で、煽ぐのをやめた時に「パタパタ~」って

言うと、また煽ぎ始めるんですよ。



IMG_2048.jpg

やっぱり、羽はなんか気持ち悪いですかねぇ・・・




フラワードームと言えば、前回、見ましたよ!! ハチドリ。

そんなに広いドームじゃないのですが、初めての事でした!!!

一度も見たことなかったので、本当はいないのじゃないかと

思っちゃいました(~_~;)


フォトコンテストに応募するかもしれないので、

画像はすぐにはお見せできません!! ごめんなさい。

お花にお水をあげているおばちゃんが、

ぴーちゃん、なんて呼んでいましたが、

もしかしたら、そのおばちゃんがいる時にしか

現れないとか?!

機会があったら、小さくしか写っていませんが

アップしますね。









人気ブログランキングへ


ポチっと応援してくださっている皆様

ありがとうございます!!

感謝・・・<(_ _)>

コメントもお待ちしております~♪




ブログランキングならblogram

  1. 2013/10/05(土) 00:00:00|
  2. フラワードーム
  3. | コメント:2
<<プレイリードッグのつぶやき・・・ | ホーム | がんばれモミジ母さん!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あ〜コウモリってなんか不思議。顔はかわいいなぁ。ほ乳類の顔で姿は鳥類。
羽は本物のコウモリ傘。見れば見る程不思議ぃ〜。魔法にかけられた犬って感じかな。
顔は確かに可愛い。でもやっぱり不思議だ。(不思議しか出てこないわっ!!)
ハチドリに会えたのですね^^ フォトコン楽しみだ!
  1. URL |
  2. 2013/10/05(土) 12:18:30 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

可愛い顔していますよね~♪

フォトコン、今回なかなか納得できる作品ができません(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 21:12:11 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

