How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいお知らせ・・・



*** 9月25日の長崎バイオパークより ***


動物園で働くのって楽しそう~と思っていましたが、

楽しい事ばかりじゃないんですよね・・・



IMG_0867.jpg

2頭いたはずの、ビーバーの赤ちゃんが

1頭しかおりません!!

この時、餌やりをしていた飼育員さんによると

別の動物園に行っちゃったとか・・・

「すぐ、大きくなるからですね~。」

なんて、言ってたけど・・・

今月に入って、お知らせが貼り出され

真実が分かりました。



先天性の肝臓障害で死んじゃったんだそうです。

あんなに元気だったのに(-_-;)


IMG_0847.jpg

残った、ボビン君もなんだかさみしそう・・・



お父さん、お母さんも、ボビン君の近くにいる事が

多くなったような気がします・・・



バーム君、いつかまたバイオパークに戻っておいでね。




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/10/03(木) 00:00:00|
  2. アメリカビーバー
  3. | コメント:2
<<がんばれモミジ母さん!! | ホーム | 翔世君、ありがとう~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ZIP一週間だけかと思ってたらずっと続いてたんですね。
未だに見れていないです^^;;
ビーバーの赤ちゃんもだけど、お母さんや兄弟がかわいそうです。
  1. URL |
  2. 2013/10/03(木) 11:51:39 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

いつまでか、よく分からなかったんですが、長谷川さんに聞くと
明日までだそうです!!

命をつなげるって、難しいんですね・・・
  1. URL |
  2. 2013/10/03(木) 17:09:21 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

