How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガパンサスも咲いています♪



沢山ブログを書きだめしていたのに、

あっと言う間に全部自動で投稿してしまいました^^;

でも、まだアップしていない画像、沢山ありますよ。



梅雨も明けてしまいましたが、雨が似合いそうな

こちらの花は、早めにアップしないとね。

IMG_0510.jpg

アガパンサスの色、大好きなんです。

なんだか涼しげでしょ?(*^_^*)






IMG_0481.jpg







IMG_0508.jpg


でもね、まだあの時はあんまり咲いていなかったし、

天気も悪かったので、沢山は撮らなかったんです。

次回行った時もまだ咲いているかしら???



最後にちょっと動物さんもみたいですか???




IMG_0420.jpg

みんなで子供を育てるミーアキャットさんたち。

なんか、ピエロとか、ETとかに見えてきたな・・・

可愛い写真じゃなくて、ごめんなさいね(^^ゞ


IMG_0425.jpg

子供たちはやっぱりママが一番好きなようです。



今日もポチっと応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

お友達作りのため、新しいランキングにも参加してみました(^^ゞ

  1. 2013/07/09(火) 00:00:00|
  2. | コメント:6
<<アライグマ | ホーム | 可愛すぎ~♪>>

コメント

Rizziさん、おはよーございます!
アガパンが写し方によって全然違ったしっとり美しい印象になるなんて〜。
 ぴいひょろは写真をどんどん保存していって後から文字のせていくんです。
できた記事からアップしていくのですが、沢山保存したつもりでも、
すぐになくなってしまいます!! 
 ミーアキャット皆さんこちら向いてますね^^ 面白い!
ミーアキャット好きかも。いや、大好きです。
髪盛ると人っぽい!!こういう感じの人(顔)いますよね^^ 
彫りが深くてちょっと外人ぽいかな。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 07:23:00 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

涼しげで綺麗♪ 
蒸し暑くなってくる梅雨の時期から夏にかけては
苦手な時期ですが
アガパンサスは涼しげな色と凛とした姿が大好きで気に入っています。


ミーアキャットたちに見つめられているようで
ドキドキ♪
大きな家族のなかで大切に育てられて赤ちゃん幸せですね(〃ω〃)
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 21:16:57 |
  3. マーリン #qfgbcWqM
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
あれ~この前の日記にもコメントしたはずなんだけど・・・・・
PCの調子の悪い時だったから、うまくいかなかったかな?
ウチにも小さな前庭にアガパンサスは有るんですよ~(#^.^#)
毎年何も手入れをしていないんですけどね
今年はどうやらご機嫌が悪いのか花が一つも咲かないようです(@_@;)
この花、私も大好きなんだけどな~
もうあっちこっちで咲いてますよね
実家の近所の尼寺にたくさん有るから今度撮りに行ってみますね(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 18:32:25 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ミーアキャット、大好きですか?!
じゃあ、これからもどんどん撮ってきますね~♪
またおもしろいポーズしてくれたら、いいんだけどな。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 22:20:12 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★マーリンさんへ★

アガパンサス、私も大好きです~♪
去年写真を撮った時、今年も必ず撮りに来ねばと
思っていました!!
今度行った時も、まだ咲いているかな~。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 22:23:35 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

コメント書いたのに、アップされてない事って時々ありますよね。
私の場合は、自分のせいだと思いますけど(^^ゞ
お寺にさくアガパンサスも綺麗でしょうね~。

うちの夏椿も今年はご機嫌斜めで、お花咲いていません(-_-;)
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 22:26:31 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

