How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハウス、楽し~♪



*** 9月25日の長崎バイオパークより  ***


コンゴウインコさんたちが騒いでいる中、

ペットハウスの方に向かうと・・・

IMG_1434.jpg

あんみつちゃんたちが走ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ♪


きゃ~!! Rizziの事、覚えてくれてるのね~♪

と、思いきや、横をすりぬけご飯タイム・・・

あっ、そう・・・(=_=)


気を取り直して、ペットハウスに向かいましょう~。

IMG_1437.jpg

ペットハウス、今はヘチマの花が咲いております!!


中に入って一番に目に入るのは、これかなぁ・・・

IMG_1443.jpg

夏休みの間は、子供たちに囲まれていたので、

なかなか写真が撮れませんでした。


朝一番に行ったので、お水を与えられると・・・

IMG_1457.jpg




IMG_1452.jpg

パンダネズミと呼ばれていますが、

パンダと言うより、牛?! (* ̄m ̄)プッ



IMG_1468.jpg

オラちゃんも相変わらず可愛かったですよ~!!

今回は、「あ?!」としゃべっておりました。

だれかが、ウグイスの真似をしていたけど、

オラちゃんではなかったみたいです・・・



IMG_1463.jpg


太っちょマーモセットさんたちも、小さいケージから出て、

ちゃんと4匹で仲良くしておりました。

でも、起きたところを撮りたかった、ショウギャラゴさんは

裏に引っ込んでしまったようです(-_-;)

きっと、そのうち会えるでしょうが、ちょっと残念!!



ペットハウスの様子は、また次回もお伝えいたします~♪





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



  1. 2013/09/29(日) 06:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<可愛い子たちがいっぱい!! | ホーム | 久しぶり~!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
パンダネズミ?パンダじゃない。
ちっちゃい牛みたいだよ。雑貨に見える。
い〜ぱい居る〜。それ以上増えないで〜てくらい居ますね^^;;
オラちゃんは触れますか?頭かいてあげたいです^^
  1. URL |
  2. 2013/09/30(月) 12:09:00 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

オラちゃん、触ろうと思ったら触れるかもしれませんが。。。
実は、鳥、ちょっと怖いです(^^ゞ
小学生の時のトラウマが~!!
  1. URL |
  2. 2013/10/01(火) 22:08:33 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

