How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて見た動物・・・



*** 9月18日のペットハウスより ***


IMG_0934.jpg

コモンマーモセットがおいしそうに食べてるのは、

フルーツではなくて、何かの幼虫です(~_~;)

私は絶対、ペットにはできないな・・・




今回は、コモンマーモセットのケージの中に、

もうひとつケージが入っていて、その中にも

2匹のコモンマーモセットが入っていました。



一般家庭で育ったためか、かなりのメタボ!!

育てられなくなって、持ち込まれた感じです。

そのうち、ケージから出すらしいのですが、

仲良くできるのでしょうか?



何か理由があったのかも知れませんが

ペットは最後まで責任もって育てて欲しいですね。





端っこを見ると・・・


IMG_0939.jpg


何やら可愛らしいものが(*^_^*)

でも、その時いた飼育員さんは、

目が気持ち悪いような事を言ってました!!

寝ている感じは可愛いんですけどね~♪


この生きものの名前は、『ショウギャラゴ』

初めて聞きました!!

彼らも猿の仲間なんですって。

夜行性なので、起きた顔はなかなか見れないのかなぁ。



ペットハウス、別料金かかっちゃいますがおススメです!!


そうそう!! ミニ豚さんたちの名前が分かりました♪

『アン』ちゃんと『ミツ』ちゃん!!

二人合わせてあんみつちゃんです(^o^)丿






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/09/24(火) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<ペットハウスの中の可愛子ちゃんたち♪ | ホーム | 大変だ~!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
育てられなくなったペットて、交渉次第で引き取ってもらえるもなんですね。
種類によっちゃ〜お断りされそう。
うん。うん。ペットは最後まで飼わなきゃ〜。
後ろ向きで立ってるコモンさんなんてかわいい〜^^
  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 10:46:30 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

たぶん、このコモンさんを預けた方は、飼い続けられない理由があったんでしょうね。
直接、ここに引き取られたのかは分かりません。
一般家庭で飼われていたので、メタボになったって事を聞いただけで・・・
でも、太りすぎて可愛くないかも(~_~;)
あまりにも大きさが違うので、写真のコモンさん達が子供に見えたけど、
そうじゃないらしいョ~!!

  1. URL |
  2. 2013/09/24(火) 22:55:42 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

