How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し親子!!



*** 9月11日の長崎バイオパークより  ***


今日の動物はカバさんです)^o^(

IMG_0139.jpg




ムサシ君!! ちょっとお兄さんになったかなぁ・・・?

IMG_0145.jpg




でも、まだまだママにべったりです♪

IMG_0177.jpg


それにしても、この池、すごく汚いかも~(^_^;)

最近、あちこちと大掃除が行われているバイオパークですが、

さすがに、この池のお掃除はできないのかしら???

ペンギンさんの小さな池は、水を抜いてお掃除してましたけどね~。



IMG_0188_20130918203823e0d.jpg


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


IMG_0190.jpg


(*´〇`)~ァクビ☆゜。


眠いから、お昼寝しよう~!!

とその後、お尻を向けて寝ちゃいました。





あっ、そうそう!!

長崎バイオパークには、モモちゃんの子供の

百吉君がいたのですが、数か月前に

旭川動物園に行ってしまったのです!!


実は、ブロ友さんのchappyさんが先日、百吉くんに

会いに行ってくれました~♪

その時の百吉くんの写真です!!

(枠の消し方が分からなくってダブってますが^^;)


758a854935eb29576e53238ad9061156e88ff2f1_11_2_9_2.jpg





やっぱり、ムサシ君よりお兄さんですね~!!

実際は、ムサシ君が百吉の叔父さんになるんですけどね。

それより、chappyさんの写真、綺麗~♪

私の写真、色調整するの忘れました(^^ゞ



29252248e767253037753fc41516acd28c283cf4_11_2_9_2.jpg


chappyさん、わざわざありがとうございました(^o^)丿





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/09/19(木) 00:00:00|
  2. カバ
  3. | コメント:4
<<5匹の子グマ??? | ホーム | 仔カピちゃん~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ムサシ君、大きな口を開けてますが母さんが隣にいるから
迫力がないけど可愛い!まだまだ子供ですね。
百吉君も元気でよかった^^ 遠い所に行ってしまってちょっと淋しい。
  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 15:25:49 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

赤ちゃんが生まれるたびに、姿を見なくなるのは、
みんな他の動物園に行っちゃってるんですね(-_-;)
  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 18:14:49 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
百吉くんの登場ですね(#^.^#)
こうやって元気にしている姿をお見せ出来て良かった~
ずっと水の中にいたから、見えてるのは顔だけですけどね~笑

動物園では近親交配を避ける意味も有って、動物を遠くの動物園に送ったりしているのかなぁ~って思います
こちらの動物園でもどこかから、新しい動物が仲間入りしたとかいうニュースが時々聞かれますからね

  1. URL |
  2. 2013/09/19(木) 22:36:45 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

やっとで、すみません(^^ゞ
カバさんって、出口に近い所にいるもんで
最後になってしまいました!!

モモちゃんが広い方に移動したって事は、
もしかして、お婿さんがやって来るのかしら???

知らず知らずにいなくなっている動物も多いので、
バイオパークから来た動物の情報があったら教えてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2013/09/20(金) 12:03:02 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

