How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドカチンが?!



*** 9月11日の長崎バイオパークより ***


11日にまた行って参りました!!

今回は、スローロリスを絶対撮ろうと思って

8時半には家を出ました。

9時過ぎにバイオパークに着いて、スローロリスが

いるマレーシア館に直行!!



の予定でしたが、マレーシア館って

一番遠いんですよね(=_=)

行く途中にいろいろな動物が・・・



あれ? ドカチン君???


IMG_9646.jpg

起きてるじゃんヽ(^。^)ノ

お腹と足がなんか痛々しいけど・・・

ゴメン、今急いでるからちょっと待っててね!!




やっとのことで、マレーシア館に到着。

さて、スローロリスは・・・?

感の良い方は、お分かりですよね。

タイトルがドカチン君という事は

今回はスローロリスのはずがない!!

はい・・・ また、寝てました(-_-;)



しょうがなく、すぐ近くのカワウソを撮っていたら

飼育員さんがいらしたので、

「スローロリス見に来たのですが、もう寝てましたぁ。」

と、声をかけると、ワザワザ無線で

朝ご飯をあげたかどうか確認してくれました。

スローロリスさん、朝ご飯を食べ終わったら寝ちゃうので

だんだん、ご飯の時間を遅めていってるそうです。

その日はもう朝食は済んでいたようですが、

代わりに起きてた時の携帯の画像を見せてくれましたヽ(^。^)ノ

可愛かったですよ~♪  

冬になったら、見れるようになるかしらね!!



先程しょうがなく・・・なんて言ってしまいましたが

コツメカワウソ、大好きなんです♪

たっぷり写真を撮った後に、ドカチン君の所に

戻りました。

(カワウソさんの写真は後日!!)



すると・・・


IMG_9959.jpg


うわぁ~!! ドカチン君、起きて待っててくれたの?



IMG_9962.jpg


サイもうれしいと、尻尾を振るんですかね~?



待ってたはずがないって思ってるでしょう???

でもね、Rizziが来たのを確認すると・・・



IMG_9964.jpg

寝ちゃいました~!!

やっぱり偶然ですよね(^^ゞ



ドカチン君、お休み~♪





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/09/14(土) 00:00:00|
  2. シロサイ
  3. | コメント:2
<<秋の花が咲き始めました!! | ホーム | 久しぶりのアイアイ♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
結局ZIP見れなかったんですよ〜^^;;見るとか言いながら…。
寝坊したり、今週に限ってガンちゃんの弁当作り3日連続、
録画しようとしたら先客有り。ガ〜ン。いいの、いいのYou Tube検索したら
長崎バイオパーク沢山ある〜!
 ドカチン君、Rizziさんが来て安心して寝たんじゃないかなぁ?^^
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 10:53:37 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ZIP、初めの2日はカピバラでしたが、見た人の話では
その後はカンガルーがあったとか・・・

  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 21:16:21 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

