How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーアキャットチーム!!



*** 8月27日の長崎バイオパークより ***



最近は、いつも同じポーズのミーアキャットばかりで

写真を撮りさえしていませんでしたが、

今回は、いつもと違うミーアキャットのショットが撮れました♪


IMG_0560.jpg

まるで、新体操か何かのフォーメーションみたい~(#^.^#)

左側の3匹にはリボンを持たせて、右側はフープを持たせたいなぁ!!

まぁ実際は、新体操の団体って5人でやるみたいですけどね。






IMG_0563.jpg


草が生えてきて、いい感じ~♪

土の上だと、茶色が映えないんですよね!!


最近、目の下にくまを作っている人を見ると

ミーアキャットに見えてきます^^;



ファインダーを覗いていたら

ニョキッと現れました!!

はいはい、あなたも撮ってあげますョ~♪

ちょっと影になってるけどね。




「ハイ、チーズ!!」

IMG_0567.jpg


うふっ!! 笑ってる~(^.^)

なんか、アニメにこういうのいなかったっけ?




IMG_0571_2013090809114919f.jpg


ミーアキャットは明日も続きます・・・




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2013/09/10(火) 00:00:00|
  2. ミーアキャット
  3. | コメント:4
<<ただいま脱走中!! | ホーム | 今日のドカチン>>

コメント

ミーアキャットは表情豊かですよね(^O^)
この前、ライフ・オブ・パイを観ましたが、そこに出てくる、ミーアキャットの島に行ってみたい(^O^)
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 08:16:30 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
あはは。ミーアキャットが笑ってるよ〜。
くまを作ってる人がミーアキャットに見える←(笑)
ぴいひょろもインプットされたよ。くまできてる人見たら
ミーアキャットが頭に浮かびそう!
ミーアキャットの団体演技も面白い^^
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 10:40:02 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

ライフ・オブ・パイ・・・ 私も一ケ月前ぐらいに見ました!!
あのミーアキャットの並んでいるシーンって、サッカーのフリーキックの
壁のようじゃなかったですか?!(~_~;)
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 22:34:12 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

自分で書いときながら、熊を作っている人って誰だろう???
なんて考えてしまいました(~_~;)

今日もZIP、カピバラさんでしたが見ましたかぁ?
また、寝てました???
私はカピバラさん見た後に、また寝ました(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 22:36:58 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

