How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティちゃんと、アルジュナ君



長崎バイオパークには、今現在2匹のコツメカワウソがいます。

メスのシティちゃんと、オスのアルジュナ君。


この日もちょうどご飯タイムにかち合いました。

ご飯は、キャットフードです。

以前はお魚をあげていたようですが、

栄養が偏らない、キャットフードがいいのかしら~。


キャットフードを、糸でたらした入れ物に入れ、

水の中に入れます。

う~ん、ふやけたキャットフード、おいしくなさそうですが

食欲旺盛なシティちゃん。

IMG_0443.jpg

もっとちょうだいと、ねだります。



この餌やり、一般の人も体験できますョ。

この時もお父さんと来ていた女の子が

やっていましたが、子供は観察力がありますね~。

シティちゃんとアルジョナ君は

尻尾の長さが違うことを即座に認識!!

私、これまで気づかなかったわ(~_~;)



確かにシティちゃんの方が長いです!!

IMG_0454e.jpg

って、尻尾見えませんね~。

尻尾はあきらめて、後ろ足にちゅうも~く!!



カワウソさんも、カピバラと一緒で

立派な水かきがあるんですね!!

かっぱの正体は、カワウソだったという説も

あるくらいですもんね。


あっ、ここでもシティちゃん、ご飯を要求しております。

アルジュナ君より食べているような気がしますが、

動くせいか、シティちゃんの方がスリムです。



アルジュナ君は・・・

IMG_0485.jpg


ごろ~ん、ごろ~んしてます。

尻尾、短いでしょ?


IMG_0488.jpg

見よ!! この立派なお腹!!








IMG_0492.jpg

でも、可愛い・・・(#^.^#)





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2013/09/07(土) 00:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:4
<<この姿しか見れない??? | ホーム | 泳ぐの得意、カピバラさん!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
え〜〜カワウソさんて、日本足で立ちますか。
知らなかった〜。犬やネコの様に4本足で歩くのかと…。
もしかしてそのまま歩く?
枯れ葉の色とカワウソさんの色がいい色〜。
秋色。
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 10:53:57 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

4枚目のお腹・・・うわ~、確かに立派ですーーー!
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 13:21:56 |
  3. りお。 #6neE7fkQ
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ネコなみに、二本足で立つだけですよ~!!
ほたるさんも立つよね???
二本足で歩いたら、凄い!!

もう、秋の気配・・・
先日は、でっかいコオロギが家の中で鳴いてました^^;
  1. URL |
  2. 2013/09/08(日) 07:48:06 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★りお。さんへ★

コメントありがとうございます!!

私もこんなお腹にならないように、気をつけなくっちゃ~(~_~;)
  1. URL |
  2. 2013/09/08(日) 07:49:51 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

