How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてますか~?



*** 8月27日の長崎バイオパークより ***



さて、問題です。 

私がフラワードームから外に出て、

いつも一番に出会う動物は何でしょう?



以前はこの動物と一緒に、ワオキツネザルのタップ君とも

よく会っていましたが、最近、タップ君を見かけません(-_-;)

暑いから、どこか他のスペースに移動しているのかなぁ・・・

元気にしていてくれれば、いいのだけれど。
















IMG_0274_2013082822512506c.jpg



答えはこの子たちです~!!

彼らはRizziの好きなバイオパークの動物ベスト3に入るのですが、

この日は、他のお客さんが写真を撮っていたので

通りすがりに数枚撮っただけ・・・

リスザルさんの所にもいますしね。



IMG_0275.jpg


クロキツネザルさん・・・  目が怖いという人も多いみたいですが

大人しくて可愛いんですよ~。 触っても全然大丈夫です!!



ちなみにベスト3のあと2種類は、なんだと思いますか???

カピバラ?  ブー!!

リスザル? ブー!!

実はレッサーパンダとコツメカワウソです♪


他の動物たちも好きですけどね(#^.^#)



クロちゃんたちは、木にもよく登っていますので

フラワードームを出たら、近くの木々にいないか

探して見てくださいね~♪





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/08/31(土) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4
<<初登場・・・ | ホーム | フラワードームは蘭の園・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
クロキツネザルさん、猫ちゃんぽいです^^
ぬいぐるみみたいだぁ。
ぴいひょろはクモザルさん、ポイント高いです!
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 12:07:26 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ネコっぽいですよね~♪ だから好き~(#^.^#)

クモザルさんですか~!?
クモザルさんって、人間ぽいですよね!!
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 22:06:48 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
久しぶりの書き込みになります
今日の私のブログに百吉君の写真を数枚アップしました
良かったらお持ち帰りくださいね(#^.^#)
圧縮前の元画像の方が良かったらご連絡くださいませ

  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 22:19:53 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

ありがとうございます~!!
忙しくて、なかなかお邪魔できずごめんなさい<(_ _)>
モモキチ君の写真、いただきます。
今回、カバさんのいい写真が撮れてないので
いつになるか分かりませんが、そのうち使わせていただきますね!!
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 13:55:33 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

