How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすくと育ってます!!




この時期はバイオパークに行くのがすっごく楽しいんです!!

何故なら、いろいろなbabyに会えるから♪



今日は、プレイリードッグのbabyたちの写真を

ご覧いただきましょう~(^.^)




IMG_0274.jpg



鳥に攻撃されないように、ピアノ線みたいなのが

張ってあって、ちょっと見づらいですが・・・


ちょっとプクプクしてきましたね~♪


2ヶ月前には・・・

IMG_5094.jpg

顔と体の面積が1:2な感じで、

親と比べても

IMG_5081.jpg

こ~んなに小さかったのに。

すくすく大きくなって嬉しい限りです♪



変わりまして、こちらは最近の写真です・・・

IMG_0258.jpg

ちょっぴりお母さん(?)が小さく感じられます。

それだけ、赤ちゃんが大きくなったって事ですね!!


以上、親子の愛が感じられるプレイリードッグの写真をご紹介しました。









他にも赤ちゃんの写真がいろいろあるのですが

また次回のお楽しみと言うことで・・・(^_-)☆



人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします!!









  1. 2013/07/06(土) 00:00:00|
  2. プレイリードッグ
  3. | コメント:4
<<結構可愛いね♪ | ホーム | フラワードームの2階には・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
バイオパークはbabyラッシュなんですね。
プレーリードッグの赤ちゃんスクスクと育ってカワイイ^^
微笑ましい写真です。家で飼う事もできるんですね。
ぴいひょろ、プレーリードッグとミーアキャットが一瞬考えないと
わからなくなります!(変換に時間が…)
Rizziさんは動物が好きなんですね^^
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 13:24:54 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

プレーリードッグとミーアキャット、ネコと犬だから
こんがらがりますよね~!!
私も、一緒!!
バイオパークの動物って、合う度に可愛くなるんですよね~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 22:32:35 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
昨夜はここへ訪問する時間がなくて・・・・・
今日は一日ごろごろしてたんだけどね~笑
春に生まれたbabyたちもすくすく成長して、かわいい姿を見せてくれるようになってきたね
春生まれのみんな、暑い夏は初めての経験になるけど大丈夫かしらね~
次はどんなbanyが登場するのか楽しみです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 02:48:15 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

すみませ~ん!! 無理な時は、気兼ねなくパスしちゃってくださ~い。

早くいかなくっちゃ、どんどん赤ちゃん大きくなりますよね(^_^;)
でも、昨日は福岡に行っていたし、行く暇がない~(>_<)
その時の様子は、またご報告しますね!!
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 07:34:13 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

