How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグモグ・・・



*** 8月16日の長崎バイオパークより ***


今日の動物は、ニック君です!!

IMG_9784.jpg

ニック君、もうすぐ朝ご飯の時間だと言うのに、

我慢ができず草を食べています。




IMG_9813.jpg


草を引っこ抜いたのはいいんだけれど・・・


IMG_9816.jpg

丸飲みできないのか、根っこを食べたくないのか

ずっとモグモグしています(~_~;)




ニック君がモグモグしている間

お隣にいる動物たちをご紹介しましょう。

IMG_9795.jpg


ハイ。 ダチョウさんとシマウマさんが

仲良く暮らしています。

右にいるダチョウさんがメスで、

左にいる黒いダチョウさんたちがオスであります。

シマウマさんはあまり写ってませんが、

皆さんご存じなのでいいですよね~。

なんか、シマウマってライオンに食べられている

イメージがあって、ちょっと苦手なんです^^;


IMG_9822.jpg

ダチョウさん、鳩さんとも仲良しのようですね!!





さて、ニック君は・・・

IMG_9833.jpg


まだ、食べれてないし・・・(-_-;)

ひょっとして、これって朝の歯磨きなのかしら???



ちなみに、キリンは牛と同じく反芻動物で、

胃もよっつに分かれているらしいですョ!!






人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございます。

長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



拍手からのコメントもお待ちしております!!


  1. 2013/08/23(金) 00:00:00|
  2. アミメキリン
  3. | コメント:2
<<笹も食べます♪ | ホーム | リスザルの赤ちゃん!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
モゴモゴ…。歯磨きね!ん〜長い草はスルメ感覚か?
鳩さんとダチョウさんが友達ぽくていいなぁ^^
お互い興味ないだけなのかしら?
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 10:45:53 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ダチョウさん、餌取られても怒らないんだね。
だから、しまうまとも一緒に暮らせるんだぁね・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 21:09:38 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

