How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスザルの赤ちゃん!!



*** 8月16日の長崎バイオパークより ***


今日は、ちょっと遊んでみました!!

リスザルの赤ちゃん、可愛いでしょ?


13770500848GtvHZBcWneMmmp1377050082.gif

威嚇されていたわけではないと思うのですが・・・


実はこの時、Rizziの頭の上には、ほかのリスザルさんが乗ってました(^^ゞ

帽子の上で何をしていたのかは一人だったので分かりませんが、

そのおかげで、警戒されることなく前回より近い距離で撮影できました♪





たぶん、何度も通ってるので覚えてくれているのでしょうか?

エサもないのに、手を出したら肩に乗ってきてくれます♪

(こちらは赤ちゃんではないですけどね・・・)


IMG_9902.jpg




違う子も・・・

IMG_9898.jpg

近すぎて、ピントが合いませんでしたが手に乗ってま~す(^.^)

頭の上にいる写真も撮りたかったのですが、無理でした^^;



またまた、赤ちゃんですよ~♪

1377051460GaWnJvruBvQNxlE1377051456.gif

「仲間かな~?」

なんて、思ってるのかしら~?

リスザルって、ちょくちょく首をかしげる仕草をします。

これが可愛いんですよね~(#^.^#)


機会があったら、みなさんもリスザルさんたちと

触れ合ってくださいね~!!





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/08/22(木) 00:00:00|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:2
<<モグモグ・・・ | ホーム | リスザルの親子、急増中?!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
動いてる!これは動画で撮るんですか?写真を何枚か使うのですか?
いつも不思議に思ってました。
リスザルさん頭の上に?! 手の上にも。かわいい〜。
「今日もRizziちゃん来てるよ。」と
仲間内でささやかれてるのかもしれません^^
そのまま連れて帰りましょうか。
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 10:56:12 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

GIFアニメで写真を何枚か使って動きを付けてます!!
私も今回初めてやってみましたが、無料ソフトでできますよ。
三脚で撮ってれば、もっと自然なんでしょうけどね~。

動物たち、行けば行くほど愛おしく思えてきます~♪
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 22:17:38 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

