How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなミニブタ、大きなミニブタ



*** 8月16日の長崎バイオパーク ***

IMG_9566_20130820001250b14.jpg


今回は、ペットハウスの中には入りませんでしたが

ミニブタ君たちがペットハウスの前の広場で

自由に遊んでいました~♪


IMG_9568.jpg

足が白いのと黒いのと2頭います!!

まだ赤ちゃんで可愛いのですが、

大きくなると・・・



IMG_9769.jpg

こんなになるんですかね~?

この大人のミニブタは、アライグマのいるエリアの

檻の中にいます。

かなり大きいですが、普通の豚が体重300キロになるのに、

ミニブタさんは50キロほどにしかならないようです。

この大きなミニブタは、ベトナムポットベリーという

ベトナム産の豚をペットとして改良した品種なんですが

おちびちゃんたちも同じ種類なんでしょうかね~???

ペットにするにはちょっと怖いかもです(^^ゞ




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/08/20(火) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<リスザルの親子、急増中?! | ホーム | いろいろな子がいます~♪>>

コメント

Rizziさん、こんばんわ!
何年か前にミニブタを飼うの流行りましたよね。
あの頃飼ってた人達はその後、そのブタさん達をどうしたのだろ?と
思います。ガンちゃんの幼稚園生の時のお友達がミニブタを飼ってました。
家の中で飼ってましたが、かなり大きいと聞きましたが
最近様子を聞くともういないと言っていました。
詳しくは聞けなかったけど、どうなったんだろ?!
  1. URL |
  2. 2013/08/20(火) 22:24:13 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ミニブタって食べられるのかしら・・・(;一_一)
寿命は15年前後らしいですが、ガンちゃんっておいくつでしたっけ???
  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 10:03:23 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

