How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろな子がいます~♪



*** 8月16日の長崎バイオパークより ***



今回は、朝9時半頃から回ったのにすでに暑くて・・・

プレイリードッグなんかは、

すでに穴から出て来ることもなかったですが

いつも、ぐったりしているアライグマたちは

まだ元気だったようです。




特に食いしん坊な彼らはね・・・

IMG_9732.jpg




ガラスの隙間から、ガチャガチャで買った餌を

もらえるので、待っているんですね~。


その様子を撮ろうと表に回ると・・・



IMG_9738.jpg


え~、登ってる~!!



IMG_9739.jpg

おっ、目が合ってしまいました♪

登って何をしたかったのかしら???




でも、元気なのは彼らぐらいで・・・

IMG_9751.jpg



残りの半分くらいは、ゆっくりくつろいでいます。



IMG_9755.jpg


ガラス越しの画像が、けっこう綺麗に撮れているのは

PLフィルターのおかげですね。

買ってよかった!!


(*PLフィルター・・・ガラスや水面の映り込みを少なくしてくれます。)







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2013/08/19(月) 00:00:00|
  2. アライグマ
  3. | コメント:2
<<小さなミニブタ、大きなミニブタ | ホーム | 可愛いなぁ・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あはは。立ってる。愛嬌たっぷりですね。
しっぽ意外と短いんですね。
どうやってそこに登ったのよ?!
かわいい〜〜。Rizziさんの顔をマジマジと見たかったのかな^^
それにしても暑いのは動物も一緒。クーラーつけてあげたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2013/08/19(月) 10:33:13 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
アライグマ、可愛いですよね~(#^.^#)
後ろ足で立ってる姿っていいね
私は一眼レフを買った時に、一緒にPLフィルターも買いましたよ~
今持っているレンズ3本には標準装備してます~(*^^)v
場合に応じてフィルターを回すと写りこみを調整できますからね
それと青空や紅葉も綺麗に撮れるよ~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/08/19(月) 23:26:48 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

