How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのだよ~!!



*** 7月31日の長崎バイオパーク ***


うゎ~、半月前の写真をひっぱってしまってすみません!!

そろそろ新しい写真を撮りに行かなきゃね(^^ゞ


今日はリスザルさんです~♪

IMG_0505.jpg

「ぼくが先に見つけたんだよ~!!」


さて、彼らは何を取りあっているのでしょう?

そして、どちらが勝ったでしょう?



答えは・・・





IMG_0508_201308142332308fd.jpg


クジャクの羽を取りあって下の子が勝ちました~♪

彼らの近くにクジャクがいるのですが、

こちらのブログにはまだ登場してませんでしたっけ???

そのうち、ご紹介いたしますね。




先日、リスザルの赤ちゃんが登場しましたが、

8月になってからも生まれているようです!!

まだまだ生まれる予定らしいですが、

そのうちリスザルだらけにならいのかしら~?




話は変わりますが、長崎バイオパークでは、毎年

ぶどう狩りをしているのですが、今年はこの暑さのため

ぶどうの出来が悪くて中止だそうです。  

今年の暑さはやっぱり異常なんですね(-_-;)





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2013/08/15(木) 00:00:00|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:2
<<気持ちいい~♪ | ホーム | ビーバーの赤ちゃん、成長中!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
リスザルさんも玩具がわりにクジャクの羽で遊んだりなんか
するんですね^^ ぴいひょろが子供の頃小学校でクジャクの羽が
流行りました!! 同級生にクジャクを飼った子がいたからです!
 長崎も異常な暑さですか。やはり全国的に異常なんですね。
Rizziさん、外に出る時はお気を付けて下さいね^^
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 13:56:29 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

クジャクを飼ってるなんて・・・(*_*)

今日もすごい暑さです。 外に出たら、トースト状態になりそう~!!
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 13:59:35 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

