How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハウス前の広場では・・・



*** 7月31日の長崎バイオパーク ***



ペットハウスの前には、緑の広場があります。

そこで、自由に歩き回るミニブタ君を発見!!

IMG_0188.jpg

やっぱり写真的には、緑の中ってのはいいですね~♪




IMG_0196_20130810072419d28.jpg

必死に草を食べてます~!!

もうちょっと、可愛いポーズをして欲しかったですが、

食べるのみ(~_~;)





IMG_9608.jpg





こちら↓も同じくペットハウス前にいる仲間です。

子供たちが喜びそうだな~。

IMG_0216.jpg

『グリーンイグアナ』


ペットハウスの外にいる動物は、無料で見られますよ。

そうそう、以前、ペットにあげる野菜が100円と書いてしまいましたが

200円の間違えでした。 お詫びして訂正させていただきます<(_ _)>

( ペットハウス以外のガチャガチャの餌は100円です。 )





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



  1. 2013/08/11(日) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<ペットハウスの仲間たち | ホーム | 赤ちゃんみっけ~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ミニブタさんかわいいですが、大きくなるんですよね?
ガンちゃんの幼稚園生だった頃お友達が家の中で飼っていましたが、
その後大きくなりましたよ^^;
鳥さんを飼ってると、爬虫類がだんだんかわいく思えてくるんです。
でもヘビはどうにもこうにもダメですけど^^;;;
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 11:20:51 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

大きいミニブタもオリの中にいるんですけど、
隣は鳥たちだし、ほとんど立ち寄らないです(^^ゞ

うわぁ~、今日、間違って2つ一緒にアップしちゃった!!
見てたら、見ないふりしといてください。
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 15:36:58 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

