How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッサーパンダにメロメロ~♪



*** 7月31日の長崎バイオパークより ***



冬から春にかけては外にいたレッサーパンダも

今は、ガラスの向こう・・・

冷房がきいているようで

かろうじて曇ってないガラスの端っこから撮るのは

なかなか難しかったです(^^ゞ

でも、可愛いショットが撮れましたよ~。


IMG_0434.jpg

今日は言葉はいりませんね~!!



IMG_0431.jpg





IMG_0426.jpg


可愛すぎ~♪  たまりませ~ん!!

抱っこしてみたいなぁ。



IMG_0425_201308062310221b6.jpg

招きレッサーパンダ(^.^)♪



バイオパークのレッサーパンダはたしか4頭いたはずですが、

3つある部屋の真ん中の1頭しか展示されておらず

両側のガラスは黒幕で覆われております。

何故でしょう~???






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪

ブログランキングならblogram




  1. 2013/08/08(木) 00:00:00|
  2. レッサーパンダ
  3. | コメント:4
<<ニック君です。 | ホーム | 夏の日のアライグマ・・・>>

コメント

こんばんわ~♪
なかなか忙しい毎日だったのでこちらへの訪問は久しぶりになります
レッサーパンダも暑さには弱いのかしら?
旭山動物園では空中の梯子になった通路をお散歩してましたよ~(#^.^#)
やっぱり人気者ですよね
たくさんの人が可愛いと口々に・・・・・・
愛嬌たっぷりの仕草で人気者ですよね~(^_-)-☆
可愛い顔してるのにあっちこっちにお尻をスリスリして臭い付けしてたのかな~(@_@;)
非公開のレッサーパンダ、繁殖のためだったらいいですね

  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 03:03:46 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

こちらのレッサー君たちは、なんか地味な場所で目立ちません~^^;
レッサーの赤ちゃんって、7月ごろ生まれるらしいんですけどね・・・
ちょっと隙間からのぞこうとしたんですが、無理でした(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 07:12:34 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、おはよーございます!
あららら^^ かわいでちゅね(←こうなってしまいます。)
ふれあえるならきっと、よ〜し、よ〜し…()ム◯ゴロウになりそうです^^
3枚目と4枚目の写真はとっても笑顔ですね。
この子は子供なのかしら?かわいすぎるっ。
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 10:23:25 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

レッサー君の可愛さは、反則物ですよね!!
文句なしに可愛いもの~♪
う~ん、何歳くらいなのかしらね?
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 23:10:46 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

