How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコハウスの仲間たち



*** 7月31日の長崎バイオパークより ***



今日はペットハウスの中のネコハウスのお友達を紹介いたします!!

ここのネコ、いったいどこから来たのか、ふつ~のにゃんこたちです(^^ゞ

でも、私は上等猫よりふつ~のにゃんこが好きです♪


ネコっていうものは、本来よく寝ますが、

ここのにゃんこは、起きている時間があるのか?

ってくらいいつも寝ています。

その中で、一番人懐っこいのがリンゴちゃん。

IMG_0228_20130804124304cf2.jpg

なでなでしてもらうのが大好きなようで

唯一、Rizziにすり寄ってきました♪




あとは、チョビヒゲのマリオ君がちょっとお水を飲みに

降りてきたくらいで、他の子はずっと寝てました(~_~;)


IMG_0230.jpg





IMG_0235.jpg

ジジちゃんは、ビビりなんですって・・・

寝たふりしてるのかしらね~。

あっ、これ分かります? 片目、うっすら開けてる状態です。






こちらの仲良しの2人は兄弟?

IMG_0237.jpg




IMG_0239.jpg


そっくりの2匹ですが、微妙に体の色が違うみたいです。

たぶん下のイラストから行くと、ちょっと黄色い方がよっちなので

間違ってないと思いますが・・・

IMG_0236_201308041252556ca.jpg

頭上にいるので、よく分かりません。

間違ってたらごめんなさいね!!




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪

ブログランキングならblogram

  1. 2013/08/06(火) 00:00:00|
  2. ネコハウス
  3. | コメント:3
<<夏の日のアライグマ・・・ | ホーム | カピバラの babyたち♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
わっっ猫ちゃんだ。
リンゴちゃん、パッと見た時何ねこ??と思いましたが、
三毛猫さんですか。三毛の模様にキジが入ってると、
珍しい猫に見えて仕方ありません。モモちゃんも珍しくて仕方ありません!!
ぴいひょろの中でレアです^^
また猫ちゃんの絵が上手!さっちとよっちは兄弟なのかしら〜^^
  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 10:46:17 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

キジミケちゃんって珍しいんですか? 最近本当の三毛さんの方が少ないのかと・・・
バイオパークでイラスト見つけるのも、楽しいかもしれませんね!!
  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 18:50:30 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぴいひょろさんへ

楽天ブログにコロンちゃんのっけてます~♪
  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 19:09:20 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

