How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

skunk babies



*** 7月22日の長崎バイオパークより ***


IMG_0651.jpg



以前、このスカンクの赤ちゃんの画像をアップした時

いったい何匹いるのか分かりませんでした。



見逃していたのか、後日設置されたのか、

先日、行った時にはこういうものがちゃんと有りました!!



IMG_0648.jpg


バイオパークでは、時々こういったイラストを

目にするんですが、なかなかうまいですよね~♪

こけてる赤ちゃんが、いい仕事してます!!


って、ことで4匹のアカポンがいるそうです。





ちゃんと分かる画像を撮ってきましたよ。

IMG_9867.jpg


でも、大きさがなんだかまばら・・・(~_~;)

みんな同じ日に生まれてるのにね。




あかぽんたちは、現在、フラワードームの下の階にいます。

(帰りに通る方ね!!)



見逃さないように、のぞいて行ってくださいね~♪






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪

ブログランキングならblogram



  1. 2013/08/02(金) 00:00:00|
  2. シマスカンク
  3. | コメント:4
<<そんなぁ・・・ | ホーム | 愛・・・>>

コメント

こんにちわ~♪
可愛い赤ちゃん、4匹も居たんですね~(#^.^#)
兄弟でもちょっとづつ違ってるんですね
鼻筋の通り方や、体の大きさ、腰の黒い部分などなど・・・・・
みんな元気に大きくなってね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 13:44:33 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
イラスト上手です^^ コケッの子がかわいいな^^
そしてスカンクの赤ちゃんが、キッチンの
オシャレなたわしのようです!
大きい子はきっと食いしん坊さんなのね。
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 15:07:51 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

そうなんですよ~、4匹もいるなんて思わなかったなぁ。
一番大きいのと一番小さいのとでは倍近く違うような・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 21:05:06 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

大きい子の後を、みんな付いて回ってましたよ。
お兄さんなのかしらね~。
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 21:07:56 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

