How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいなぁ・・・




さて、今日は長崎バイオパークに入って

始めに目につく哺乳類をご案内いたします~。

(実際は、一番最後に見るべき動物かもしれませんが・・・)



たぶん、オスとメスだと思うのですが、詳細はわかりません。


機会があれば、また飼育員さんにお名前など

伺いたいと思うのですが、今日は私の想像で
 
お楽しみください~♪




クモザルさんのお話なんですけどね・・・

英語でもスパイダーモンキーというらしく、

尻尾や手足が長くて、とても器用なお猿さんなんですって。


IMG_0115.jpg


手前の、クモッシーちゃん(仮)が葉っぱを取ってるんですが

なんかとっても取りにくそう~!!





IMG_0116.jpg

それにくもモン(仮)が気づきました。

さて、クモッシーにゾッコンのくもモンは

どうしたと思いますか???




















IMG_0119.jpg


な、なんと、葉っぱを咥えてやってきましたよ~!!

(よく見えないけど・・・^^;)

愛だわぁ~♪


で、どうなったかと申しますと・・・








IMG_0121.jpg

クモッシーちゃん、葉っぱ食べてます!!

(  かなりハショッテマス(^^ゞ  )

くもモン、優しいナ~♪



IMG_0125.jpg



途中で、咥えていた葉っぱを落としたこと

皆には内緒にしていてあげるね。

IMG_0120.jpg






ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ




  1. 2013/07/03(水) 00:15:00|
  2. クモザル
  3. | コメント:4
<<百吉くん、元気でね~(>_ | ホーム | 2匹のコツメカワウソを見分けよう~♪>>

コメント

こんにちわ~♪
くもモン、愛しの彼女のハートをキャッチできたかな?
向こうの台にも餌になる葉っぱが置いて有ったのかしら
飼育員さんがどうやってこの台に餌の葉っぱを設置しているのか気になるなぁ~笑
またいろんな話を取材してきてね~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 10:33:24 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

ホントだ~!! どうやって、葉っぱ置いているのでしょうね?
機会があれば、その様子も撮ってきますね。
クモモンはすぐ思いついたのですが、クモッシーを何にするか
探していて、尾曲がりネコを見つけたの~。
ちなみに、クモッシーはふなっしーを文字ったんですが、わかりました?(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 12:22:03 |
  3. Rizzi #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
わお、くもモンやるじゃん!
こっちにやってくるくもモンの姿を見て、
名前に納得です。なるほどスパイダーだわ^^
しっぽなっが〜〜い。巻き付けて使ってますね。
葉っぱ好きなんだ^^
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 18:17:27 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

お猿さんを見てると、人間の祖先だったという事が
現実味を帯びてきます。
私の遠い前世も、猿だったのかしらね~^^;


  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 22:40:13 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

