How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンがやって来ました!!  かなり前ですが(^^ゞ



皆さま、大変長い間お休みをいただいておりました~ (^^ゞ

仕事も今週いっぱいぐらいで落ち着きます~♪

という事で、こちらのブログもボチボチ始めようかと思いますので

また、よろしくお願いいたします<(_ _)>



今日、ご紹介するのは、去年10月にニック君のお嫁さんに来てくれた

アミメキリンのミズキちゃんです。



IMG_9929_201601191433396e9.jpg




ミズキちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょう~?

こちらに来てまもない頃に撮ったのですが

このころは、ニック君のことは眼中にない感じでした(~_~;)





IMG_9946.jpg


今年の5月でやっと2歳になので、まだあどけない感じがありますね~。



ところで、キリンの顔を正面から見た事ってありますか?


IMG_9938.jpg


正面から見ると、こんな感じです。

顔をアップにして、動物当てクイズしたら

すぐには答えが出なさそう~(^_^;)




IMG_9934.jpg

まだ1歳とはいえ、ニック君をひとまわり小さくした感じで

大人のキリンさんとそんなに変わりません。



次回は、ニック君の様子もご覧いただきたいと思います!!





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram





Rizzi、 インスタグラム、始めました!!

Rizzi712 で検索していただければ、

動物以外の写真もご覧いただけます~♪

よかったらフォローしてくださいね❤

  1. 2016/01/19(火) 14:59:11|
  2. アミメキリン
  3. | コメント:2
<<ニック君とミズキちゃん | ホーム | モモと出目太>>

コメント

インスタ始めたの~!
検索して見たんだけど、リスザルの画像がいっぱいでてきたんだけど
投稿者はさまざま。また調べてみるね。でも、ワタシはガラケーなので見るだけでコメすら出来ない。
pcからもコメ出来ないよね!?
それにしても雪降りましたなぁ。
  1. URL |
  2. 2016/01/24(日) 18:58:44 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

ガラケーなんだ~。 残念!!
でも、見る事は出来るんだねぇ。
投稿作品の中からいい写真をアップしてくれる人も沢山いて
それを見るだけでも楽しいョ。
この機会に、スマホに変えてはいかがでしょうか~(^.^)
ブログより沢山の人に見てもらえるし、是非!!

  1. URL |
  2. 2016/01/31(日) 10:13:20 |
  3. Rizzi #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

