How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の香りに包まれて・・・



どこからともなく漂ってくる金木犀の香りは大好きですが、

写真を撮るとなればこちらの方が好きかなぁ・・・


IMG_9588.jpg


銀木犀♪


前回バイオパークに行った時は、まだ咲き始めで

あまり花が目立たなかったので、すぐにまた行ってきました!!



IMG_9557.jpg


でも、なかなかいい場所に居てくれなくて

撮るのに苦労しました~(~_~;)



IMG_9592.jpg


しばらく撮影をサボっていたので、シャッターチャンスを

逃すことも多くて(^^ゞ



IMG_9599.jpg


ここのリスザルさんってエサを持っていなくても、

頭の上や肩に乗って来るのですが

知らんふりして撮っていると、噛んでくるの~(>_<)

でも、すごく可愛くて自分ちの猫のような感覚で接しています♪

周りから見たら、ちょっと怪しいお姉さんに見えるかも・・・

イヤ、おばさんにしか見えないか(^_^;)




IMG_9597.jpg



彼らはカメラ大好きなので、結構カメラ目線の写真が撮れるんですョ。

望遠レンズの上にも乗ってきたりしてね。







IMG_9591_20151028012008467.jpg


この時期は、銀木犀の木の上にいる時間が長いみたいですね。

何故かと言うと・・・




IMG_9538_20151028012006462.jpg




そうなんです。




IMG_9556.jpg


お花をね、食べてるの~。

お花を咥えているの分かるかなぁ。。。

美味しいのかしらね?





すごく人懐っこくて、可愛いリスザルさんですが

スリの名人(名猿?)でもあるので、

このエリアに入る時は、かならず

バッグのファスナーは閉めておいてくださいね!!

先日も、危うく鍵の束を持って行かれそうだった人を

見かけましたョ(~_~;)

ジーンズの後ろポケットに入れていたグミのアルミパウチや、

何故かチューブに入ったハンドクリームなんかも・・・

Rizzi もティッシュを持って行かれた事あります^^;

リスザルさんには害になったりするかもしれませんので

ご注意くださいませ<(_ _)>



銀木犀は今年は10月の後半に咲いていました。

お花と動物と一緒に撮れるのっていいですよね~❤

でも、Rizzi が狙っていた前ボケ写真が

撮れなかったので、また来年トライします~。




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram










  1. 2015/10/28(水) 02:14:51|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:2
<<お外のレッサーパンダ | ホーム | リスザルの赤ちゃん♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あれあれ?沢山更新されてる。
ぴいひょろはRizziさんのブログをブックマークに入れてて
更新されるとすぐにわかるようにしているのに、
ブックマークが仕事してな〜い^^;;; (ブックマーク信用できません!)
枝を持ってお花を食べているお猿さんなんともいえません♡
親子の写真と逆さの写真もいいなぁ。
いやいや一枚目のもいい。てか全部^^♡

  1. URL |
  2. 2015/10/28(水) 14:59:33 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

お~Rizziさんらしい、優しい時間が流れてる♪
いたずらっ子たちがすっごく可愛く見えるよ~w
  1. URL |
  2. 2015/11/03(火) 19:20:23 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

