How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開します!!



皆さま、お元気でしたでしょうか?

半年のお休みをいただいておりましたが

今日から、ブログを再開したいと思いますので
 
またよろしくお願いいたします<(_ _)>


実は、Rizzi の 写真が、バイオパークの

入場券に採用されました!!

4種類あるうちのひとつだけですが・・・


それが、こちら♪

IMG_8131-2.jpg

2013年に応募したフォトコンの写真で、賞をのがした1枚です。

バイオパークに行かれた際、どんな写真の

入園券か、ちょっとチェックしてみてくださいね♪



さて、復帰して初めの動物さんは・・・

やはり人気のカピバラさんにしましょう~(#^.^#)




IMG_9102_201510212020124c4.jpg








IMG_9109.jpg











IMG_9089.jpg









IMG_9095.jpg










IMG_9091.jpg


最近、やっとカピバラの可愛さが分かってきました(^^ゞ









人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2015/10/22(木) 00:00:00|
  2. カピバラ
  3. | コメント:4
<<アカハナグマの赤ちゃん♪ | ホーム | カピバラさんはみんなお昼寝。。。>>

コメント

こんばんわ~♪
12時過ぎてるから、さっそく覗きに来たよ~(*^^)v
こっちの動物園にもカピバラは居たはずだけど・・・・・・・
あんまりじっくりとは見た事は無いかも~笑
大きいけどネズミの仲間だったよね
小さくてチョコマカ動くネズミとはずいぶんと印象は違うよね
のんびりとお昼寝している様子が人気の秘訣?
こっちのブログも時々覗きに来るね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 00:13:16 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
わ〜い更新だ〜^^
チケットに採用されたのですね^^ スゴイな。
フォトコンテスト応募作品て書いてある!
「Rizzi」と名前も入れてくれるといいのに^^
愛らしいお猿さん。肩に置いた手がなんともいえない。
カピバラさんて癒し系ですよね。ちっちゃい耳も魅力的♡
次回は誰かな?楽しみにしてますね^^

  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 18:05:59 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

ふだんはのんびりしているカピさんですが、
ケンカして追いかける時は結構
早かったりするんですョ~!!
沢山写真を乗っけている時は
楽天ブログからリンクできるようにしますね♪
  1. URL |
  2. 2015/10/23(金) 07:22:51 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

おまたせいたしました!!
レンズを買って、やっと撮影意欲が
でてきました~(^^ゞ
11月末にフォトコンがあるので
それまでは頻繁に更新できるかなぁ・・・?
でも、仕事が忙しくてちょっとへばってます^^;
  1. URL |
  2. 2015/10/23(金) 07:25:24 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

