How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハウスの動物たち



*** 長崎バイオパークのペットハウスより ***



ペットハウスでも、200円で野菜を買って餌やりができます。


IMG_9614.jpg


この男の子、Rizzi にキャベツをひとかけらくれました。

優しいナ~♪




可愛いシーンを見つけて、撮ろうとしたら、

でっかい奴がカメラの前に現れてしまいました!!


IMG_9611.jpg


残念なことに、このデグー、パンダネズミを解散させてしまった(=_=)

みなさん、デグーってご存知でした???

Rizzi は知らなかったのですが、最近ペットとして

人気なのだそうですね~。



このデグーのために、ハウス内にはトンネルが張り巡らせてあります。

IMG_9730.jpg

って、これはハウス外ですが・・・




頭上にいるときは、おしっこをかけられないように注意してください~(^_^;)

(写真はすべて、クリックで大きな画像をご覧になれます~!!)





でも、あんまり上ばかり気にしていると・・・

IMG_9715.jpg

ミニブタ君、蹴飛ばしちゃいますよ!!



他にもこんなに可愛いフカフカちゃん...

IMG_9619.jpg



などもおりますので、200円の別料金ですが

ペットハウスも是非のぞいてみてくださいね~。





人気ブログランキングへ



長崎バイオパークの楽しさを、

一人でも多くの方に知っていただくために、

ランキングの応援をお願いします~♪


ブログランキングならblogram


 


  1. 2013/07/27(土) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:4
<<Beaver Babies | ホーム | コモンマーモセット>>

コメント

こんにちわ~♪
昨夜一度覗きに来た時には、ちょうど真ん中くらいに大きな空白が有ったので・・・・・
何か写真を表示できなくなってたのかな~って思ったんだけど
不要なスペースだったんですね~笑
2枚目の写真、テグーが現われなかったら凄くいい写真が撮れてただろうね~
う~ん・・・・残念です(+_+)
テグーって大型のネズミでしょうか?
大きさはどのくらいだろう?
でも・・・・・やっぱりネズミだし、ペットとしてはどうでしょうね~
ウチでは猫がいるので無理なんですけどね~
別料金がかかっても、これなら楽しいからいいよね~(^_-)-☆


  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 10:26:32 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
でっかいヤツ、なかなか愛嬌があってかわいいですね^^
テグーと言うんですか。うん。ペットで飼いたい人いると思います!
下にはミニブタさん!!ミニブタさんて大きくなるとミニじゃなくなるんですよね?
ガンちゃんのお友達が飼ってましたよ^^
Rizziさん、やはり子供に人気があるのですね^^
ぴいひょろは子供にキャベツもらえないと思います!!
  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 23:36:08 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

すみません!! あのスペースなんだったんでしょうね?
プレビューで見た時はなかったんですけどね・・・
最近私の周りでは、不思議な事がいろいろ起こってるんですよね。
さっきまであった、撮影用の草履がひとつ消えちゃったりとか。
(一週間たった今でも出てきません!!)
私のスリッパもないし・・・
(これはたぶん、どこからか出てくるでしょう(^^ゞ)

ネズミ三匹横並び、撮りたかったな~。
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 10:10:54 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

そう言えば、どこかでミニブタレースやってたけど大きかったですねぇ。
それでも、普通の豚と比べたらだいぶ小さかったですけどね。

この歳で、撮影に来た子供たちと同等に遊べます(^.^)v
本当は、パンダネズミを撮るために、彼の後ろを通りたかっただけなんですけどね^^;
子供の好意を無にはできませんからね・・・
人参を食べ終わらないのを願って、山羊にキャベツをあげてました~。
結果は、ご覧のとおりです(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 11:40:37 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

