How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッチが上手~♪




 バイオパークに行く時は、じっくり時間をかけないと

 いい写真は撮れませんね~。

 パパラッチのように、粘りに粘らねば・・・


 時間がない時は、いつもと変わり映えしない
 
 写真になってしまい、アップした写真かどうかも怪しいです(^^ゞ


 でも、こんなに上手に直立している写真は。。。  あったかなぁ???


IMG_3945.jpg







IMG_3951.jpg


 




IMG_3976_20150221180619ace.jpg

「 へい。 いらっしゃい~、いらっしゃい~、今日は鯵が安いよ~。」
 
とでも言っているかのようなポーズ。


ご飯をもらいたい時は結構二本足で立っている所を見かけますが、

この日は不必要に立っていましたね(~_~;)





IMG_3962.jpg



なんか男らしさが増したような気がするのは

私だけでしょうか???




IMG_3957_20150221180558938.jpg

どちらがオスかすぐ分かりませんか?

ただ単に太っただけ???

太ったという表現は不適切だったかしら~。

愛媛のおさかな館で生まれたのが2012年の8月だから

まだ2歳半だしね!!  大人になったんだよね~。



IMG_3973.jpg


カワウソは決まった繁殖期はないらしいのですが

2人の赤ちゃんを早くみたいものです♪

なんか期待が持てそう~。

頑張れ!!  レン君!!






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2015/02/21(土) 18:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:1
<<可愛いダイちゃん♪ | ホーム | アライグマにエサをあげてみよう!!>>

コメント

おーい、rizziさんよ~よく来たなぁ!って言ってるんじゃないのw
立ってる姿、めちゃカワイイね♡
福岡市動物園のカワウソファミリーは2年連続で出産し、今は2+4+4だったかな・・・
ガラス張りだしめっちゃ動きが早くて写真は撮れないけどね(^_^.)
  1. URL |
  2. 2015/02/24(火) 09:17:06 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

