How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃい子、みいつけた~♪



以前、どこからかアライグマの赤ちゃんが生まれたという話を

聞いていましたが、会えないまましばらく来れずにいたのです。

この日はその事をすっかり忘れていたRizzi ですが、

なにやら、この子小さくない???


IMG_3984.jpg

偏光フィルター付けてないので、ガラスの反射で見難くてごめんなさい~!!

この子にあげようと、餌を落しては見るのですが、やっぱり横取りされてしまいます。

(あっ、これはエサを待っているポーズね!!)


IMG_3985_20150204154744a80.jpg

あ~、もう少し小さい時に会っていたかったなぁ~。

今も可愛いけど、小さい時はもっと可愛かったでしょね。




IMG_3983.jpg



BPでは、いろいろな動物にエサをあげられます。

カピバラコーナーでは、多くの人が笹をあげているので

Rizzi はほとんど買う事はありませんが、

アライグマコーナーには、沢山のアライグマがいて

誰かしらご飯を欲しがるので、ついついあげてしまいます^^;



IMG_3988.jpg


今度、スタッフさんんに名前を聞いてみよう~♪



あっっ、気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

今日は長崎弁じゃなかとね?  と(~_~;)

実は、方言で打っていると、漢字変換がうまくいかず

書くのに時間がかかってしまうとさね~。

そいけん、長崎弁は気が向いた時だけにするけん

ごめんね~。



以上、2015年1月28日のバイオパークからでした~。





人気ブログランキングへ



長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2015/02/04(水) 16:17:42|
  2. アライグマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アライグマにエサをあげてみよう!! | ホーム | 今年、初バイオパーク~♪>>

コメント

ん~アライグマのおちびちゃん、可愛いなぁ~♡
ワタシも動物園撮りで反射が気になるからPLフィルター買ったよ、今日!
広角レンズ用だからめちゃめちゃ高かった(>_<)

rizziさん、お気遣いありがとうね。またの機会に連絡しますね!
  1. URL |
  2. 2015/02/04(水) 19:49:18 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

アライグマさんは、いつも寝てるかこうしてエサを欲しがっているかだから
エサだけあげて、あまり撮らないかなぁ(^^ゞ
なんで、PLフィルターの存在をすっかり忘れていました。
撮影も久々だったしね~。

そっか~、普通の動物園だったら広角レンズなんですね。
私は望遠が欲しいよ~!!
年末になったら買おうかなぁ~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2015/02/06(金) 15:14:24 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizzi2013.blog.fc2.com/tb.php/274-2f58509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

