How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスザルの赤ちゃん・・・




そうそう、9月過ぎにはリスザルの赤ちゃんも生まれるとよ。

今年は13頭って言ってたかなぁ???


11月初旬でもまだこんな感じばい!!



IMG_3019.jpg


この状態で、お母さんが木から木へと飛び移っても、落んとが不思議かぁ・・・
 
目ばつぶっとるだけで、ほんとは起きとっとかなぁ?





IMG_3020.jpg


親子ザルが近くに寄ってくることはめったになかとばってん

餌ば持っとけば、赤ちゃんば背中にのせたまま、肩に乗って来ることもあるとよ。



  
IMG_3031.jpg



リスザルのエリアに入る時は物ば取られんごと注意ばしてね!!

Rizzi はプーさんの絵のついたポケットティッシュば取られたばい。

あと、帽子についたクルミボタンも咬まれてボロボロたい・・・

写真撮りよったら、頭の上にも乗ってくるけんね^^;

デートだけんて、オシャレばしてこんごとね。

時々ハイヒールば履いた女の子ば見るばってん

結構歩かんばし、スニーカーで来んばばい!!

う〇ち踏むかもしれんしね(~_~;)

時にはボーイッシュな格好も

いつもとのギャップがあっていいと思うョ。


  1. 2014/12/06(土) 12:00:00|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:7
<<お久しぶりです~(^^ゞ | ホーム | リスザルさん・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あれれ?更新があるとブログ更新記事に現れるはずなのに、
表示されていない……。不具合か??
遊びに来てみてよかった^^
長崎べんなんとか解ります!
結構歩かんばし、スニーカーで来んばばい!! ←かんばし、ばばい。だけだと
解らない^^
Rizziさんお猿さんを肩に乗せたまま撮影してるんですね!
コロンちゃんしんどかったね。回復するまで結構な時間がかかるのですね。
でも良くなってよかったです。ごはん食べて少しずつ運動して
いつものコロンちゃんに戻ってね^^
Rizziさんもお体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 14:19:41 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
リスザルさんたちいっぱい生まれたんですね~。
BPのリスザルは人馴れしすぎて、逆に怖いくらいw
写真を撮ってると周りが見えてないから、踏まないようにって思っちゃいますね(^。^)
2月に行けたらいいなぁ~その時は列車で行きます!
Rizziさんは平日がお休み?Rizziさんのガイド付きだと楽しそう(#^.^#)
あっ~フォトコンどうなりましたか?発表はまだかな??
  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 15:57:23 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

そうなんです。 仲間が肩に乗っていると、他のおサルも
警戒しないで近づいて来てくれるとよ。

ほっちゃんは、相変わらずお元気なようで何よりです!!
でも、物は壊さないでほしかねぇ。
  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 21:52:25 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

2月だったら暇だと思いますよ~♪
暇な時は大抵、水曜日と日曜日がお休みです。
荒い運転でも大丈夫であれば、浦上駅までお迎えに行きますョ!!
軽ですけど(^^ゞ

フォトコン!! やったョ~♪  最優秀賞!!
でも、個人的には他の方のシマウマの写真の方が好きです(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 22:02:55 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

おっめでとうございます!!!
HPで拝見しました。
いい写真だぁ~。いつかの溺れたときのやつかな?
やっぱ、こおいう瞬間って通ってないと撮れないものよね~。
最優秀賞すごいです(^O^)
優秀賞の2作品も心温まる写真でいいなぁ~。

ワタシも水曜日は休みです。長崎まで遠征するかな~(^^)/
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 08:48:26 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

最優秀賞おめでとうございます!!

リスザルの赤ちゃん。お母さんの背中で幸せそうですね(´∀`)

うちの娘も人見知りが始まり、母親にべったりです(^_^;

やっぱり人も動物も同じなんですね(´∀`)
  1. URL |
  2. 2014/12/14(日) 09:13:44 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、2015年になりましたね^^
今年もRizziさんの素敵な写真を楽しみにしています。
ぴいひょろはRizziさんの写真がツボです!!
これからも仲良くして下さいね^^
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 15:41:29 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

