How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カピバラのスイカタイム、はじまってるよ~♪


 


*** 7月19日の長崎バイオパークより  ***


夏休みに入ると、なかなか写真撮れないと思って

19日に行ってきましたよ~♪

12:00から水風呂に水が入れられますが

池があるもんだから、なかなか入りません!!

1時間ぐらいたって、ようやく入った~と思ったら、

スイカタイムが始ってすぐに出ちゃいました(^^ゞ



スイカを食すために、熾烈な争いが起こったりしますが

今年生まれた四つ子チャンの強い事!!


IMG_1174.jpg


頭も良いようで、向こうの方からスイカが配られているのですが

最後の方に陣取ってます(~_~;)



IMG_1175.jpg

このカピさんは、結構上位のカピさんのようで

ひとりでお召し上がりのようですが

あちこちでスイカの奪い合いが。。。


IMG_1192.jpg

中には、全くありつけないカピさんもいたりして~。



IMG_1178.jpg


その中、始めに登場した仔カピちゃん、

大人と一緒にケンカすることなく食べております!!

お母さんなのかなぁ???

威嚇されてるカピさんや

追いかけられているカピさんもいるのにね。



IMG_1193_201407201655041e6.jpg

「皮でいいから私にも頂戴よ~!!」



IMG_1194.jpg

「あげないもんね~!!」 と咥えて持っていっちゃうカピさんも。。。



IMG_1189.jpg

スイカジュースも人気です♪



このスイカタイム、今の時期、毎日13:00から行われています!!

カピバラのバトルに巻き込まれないよう

小さなお子様は特に注意してくださいね~(^.^)





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/07/20(日) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<モモちゃんのスイカタイム | ホーム | やんちゃな仔カピちゃん!!>>

コメント

スイカを食べてるカピさん可愛いですね~(*゚▽゚*)

皮まで食べるとは、恐るべし・・・。

暑い日が続きます。熱中症に注意して下さいませ。
  1. URL |
  2. 2014/07/21(月) 10:01:26 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

暑い日は、カピさんもスイカがおいしいんでしょうね~♪
でも種食べても大丈夫なのかしら???(~_~;)
この日はたまらず、売店でアクエリアス買いました!!

  1. URL |
  2. 2014/07/21(月) 22:32:47 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

むふふふ・・・カピさんのスイカはいいね~。
写真もしっかり撮れそう♪
1枚目の写真、すっごい可愛い!!!
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 19:38:46 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

今年生まれたばかりのカピちゃんとは思えないでしょう?
この子たちは今までの仔カピちゃんとは全然違う。。。
兄弟に泳ぐのが怖くなったカピちゃんもいるんだけど
まさか、その子がこんなにたくましくなった訳じゃないよね~(~_~;)
誰が誰か、全くわかりませ~ん!!


  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 22:25:32 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

