How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番大丈夫なカバさん達は。。。



*** 7月3日の長崎バイオパークより  ***


さて、 ペットハウスがいくら床上浸水しようと

絶対大丈夫そうなのがカバさんたち・・・


でも、もしかしたら命の危機に遭遇していたかもしれません!!


IMG_0876.jpg

カバ池の斜面の木が根こそぎ倒れて来てました!!

大雨にそなえてフルサイズは家に置いてきちゃったので

木の全容を捉えることはできませんでしたが

この右側にも葉が生い茂った枝が広がっています。



でも、カバさん達は。。。

IMG_0877.jpg

ドン父さんも気持ちよさそうに寝ております♪





IMG_0881.jpg

モモちゃんもね!!



IMG_0885.jpg

出目太くんなんてモモちゃんのおしりを枕に~。

モモちゃんのお婿さんとして迎えられた出目太くんですが

これはお母さんとしてしか見てないですよね???




ただ一人。。。


IMG_0878.jpg

ノン母さんだけが、草をムシャムシャ食べておりました。

キャベツをあげたかったのですが

私の肩じゃ、ノン母さんの所まで届かないしなぁ。。。


でも、のん母さん、以前の食欲が戻ってきたようでよかったです!!

前もみんなが寝ている時にひとりで食べてたのに

それが、冬にはかなりやせてしまっていましたからね。

でも、もう大丈夫そう(#^.^#)


今年もスイカタイムが楽しみなカバエリアです♪





ノン母さんがんばれ~の意味を込めて

ポチっと応援お願いいたします❤




人気ブログランキングへ



ブログランキングならblogram



  1. 2014/07/06(日) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ニック君、お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 果たして無事だったのか???>>

コメント

Rizziさん、こんばんわ!
雨、ひどかったのですか?
Rizziさん家は大丈夫でしたか?
来週あたり台風が来そうですね。
何も被害がありませんように。
BPさん、タップ君のパートナーお願いしますね^^
(↑しつこくお願いしておこう。)
出目太君、肩こるよ〜!!
  1. URL |
  2. 2014/07/06(日) 21:13:49 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

バイオパークの七夕飾り、ぴいひょろさんのお願いを
書きたかったのですが、住所やら名前やら書かないと
いけなかったので駄目でした~(>_<)
スタッフの方に直接頼んどきますね♪

今日も、遠くの方で雷鳴が断続的に響いております。。。
  1. URL |
  2. 2014/07/07(月) 23:31:40 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

