How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいのかなぁ・・・



*** 6月23日の長崎バイオパークより  ***


この日、フラワードームを抜けると・・・

IMG_0512.jpg

タップ君

でも、なんか元気なさげです。





IMG_0509.jpg


タップ君が見下ろしていたのは。。。



IMG_0511.jpg

他のワオさんたちが暮らしている島。

木の陰になってよくわかりませんが、赤ちゃんもいます♪



IMG_0507.jpg

クロキツネザルさんたちとは仲良くしているタップ君ですが

やっぱり同じ種類の仲間とも遊びたいですよね。。。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/07/02(水) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:6
<<ラブラブ~❤ | ホーム | 今日のお散歩ミーア君>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
タ、タップ君………。ウルウル
BPさん、他の動物はさておき、早急にタップ君のパートナーを
お迎えしてあげて下さいっっっ。
同じ仲間って大事だよね。
  1. URL |
  2. 2014/07/02(水) 14:43:51 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

Rizzi♪さん、こんばんは☆彡
なかなかコメントできなかったんだけど、
スマホで見せてもらったりして癒されてました。

カピちゃん親子とかちょーーーーー萌え゚(゚´Д`゚)゚
可愛すぎですね!!!
動物たちはみんなピュアな感じで可愛いけど
チビたちの可愛さって、ずるいですよね!(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 00:04:03 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

七夕にむけて、バイオパークにお願いを書けば
ひとつだけかなえてくれるんですって~。
出来たらぴいひょろさんの短冊も書いておきますね♪
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 21:10:02 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

ここだけの話、BPで写真を撮るのも少し飽きて来てたのですが
BABYラッシュで、やる気復活です!!

  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 21:13:33 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

こないだの、ダーゥィンが来た見ました?
ワオさん特集でしたね。面白かったですよ~。
ワオさんは、メス社会で、オスが群れを渡り歩くんですって。
メスの方が強くてオスの餌を横取りしたりもするって言ってた。
まるでうちの夫婦みたいだと思いながら見てたw
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 06:56:50 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

あら~、見逃しちゃいました!!
残念ながら再放送もサッカーでなさそうですね。
pekicoさん、ゴハン横取りするんですか?(^_^;)

  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 23:14:48 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

