How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔カピちゃん、デビュ~♪



*** 6月23日の長崎バイオパークより  ***



つい1週間前に行ったばかりですが、

仔カピちゃんがデビューしたという事で

また行って参りました!!


まだ前回の写真が残っていますが

仔カピちゃんの写真だけは

先にアップさせてくださいね。



デビューといっても、まだ広場には出ていません(^^ゞ

カピバラエリアに入ってすぐの展示場の中です。

でも、このまえよりはず~っとよく見えるでしょ(^_-)★

IMG_0519-2.jpg

ところが、まだ人に慣れていないせいか、

人が多くなるにつれ

だんだん隅っこの方へ隠れるように・・・



IMG_0521.jpg


お母さんも木の間の見えない所で

お昼寝をし始めて、仔カピちゃんたちも

ほとんど見えなくなりました(-_-;)




実は、この日はビーバーの赤ちゃんも

暗い所で全く見えなかったので

今日はBP、2周回る事にしてたんです!!

( 最近、体重が増えつつあるし・・・(-_-;) )



なのでその時はすぐにその場を去って

で、2周目回って来たのですが

まだそのまま寝てるし・・・(=_=)



ちょうど、午後は先週携帯で写真を撮っていた

お姉さんがいらっしゃったので

それを伝えると、なんとエサ(笹)を

あげてくれました~\(◎o◎)/!


このお姉さん、その前に Rizziが園内で落とした

カメラのキャップも拾ってくれていて

ホント、女神さまのよう~♪


IMG_0726.jpg

お母さんはご飯を食べ始め、

仔カピちゃんたちは・・・

固まっていました^^;




でも、だんだんリラックスして・・・

IMG_0746.jpg

ちびっちゃい池で遊びだしましたョ♪



おっ!!

IMG_0747.jpg

いいぞ、いいぞ~!!





IMG_0751.jpg

Chu ~❤



この子たち、生まれてまだ1週間しかたたないのに

手前の傾斜がきつい所からピョンと出ることができるんです。

誰かさんとは大違いねぇ(^.^)



しかも、もう笹の葉なんか食べちゃってます。

IMG_0775.jpg


この調子だと、ふれあい広場に出るのも

早いんじゃないかしらね~。




でも、Rizzi の誕生日を祝ってか、

7月12日からは露天風呂ならぬ

カピバラの水風呂やスイカタイムが始ります!!

なので、12日以降がおススメかなぁ~(#^.^#)



長崎バイオパーク、ますます楽しくなってきたぞ~(^o^)丿





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/06/25(水) 00:00:00|
  2. カピバラ
  3. | コメント:6
<<みんなで仲良く・・・ | ホーム | 久しぶりに触れた~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あらかわいっ。子カピちゃんのチュー^^
おちりもかわいい!プチ水かきがある…。
BP一周は長いのですか?動物さんが見れるそんな場所で
ウォーキングできるといいなぁ。

  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 15:52:41 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

一周は・・・どのくらいかなぁ?  たぶん、立ち止まらなかったら
30分位で周れると思います。
いつもは写真撮りながら3時間近くいるかなぁ・・・て感じです!!
私もいつも車移動なので、ウォーキングの意味も有って、通ってますョ♪
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 10:33:43 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

水風呂にスイカ!!!なんて楽しそうなの~。
チューの写真、すっごいいいね。
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 21:03:28 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

池があるのに、水風呂、入るのかなぁ???
  1. URL |
  2. 2014/07/01(火) 02:48:56 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

仔カピ可愛いですね~(*゚▽゚*)小さくても食欲旺盛(笑)
スイカタイムいいですね~。夏のバイオパーク、いつか行ってみたい(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 14:41:49 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

娘ちゃんがもう少し大きくなったら是非!!
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 21:17:23 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

