How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに触れた~♪



*** 6月16日の長崎バイオパークより  ***




フラワードームを出て、坂をくだっていくと

クロキツネザルさんたちの餌場があります。

でも、この日もお昼頃行ったので、

誰もいないんだろうなぁ・・・  と思いつつ進んで行くと・・・





いましたよ~ヽ(^。^)ノ


IMG_0051.jpg


タップ君が、待っていました~♪

最近、木の上のタップ君しか見てなかったのよね~!!

ここにいるって事は、お腹すいたのかしら???

ということで、ガチャポン餌を購入!!

キツネザルさんのご飯は干しブドウです。



タップ君、そのまま Rizzi の手から食べてくれます❤

本当は自分(タップ君)の手から食べている所を

撮りたかったのですが、手の近くにあげても

そのままガブリといきます^^;



この餌場、上は木々で覆われかなり暗いんですよね。

明るい所に来てくれればなぁ・・・

と気付いた時は干しブドウ、あと1粒しか残ってなく

1人で食べてしまったタップ君が

釣られてきてくれるかどうか???



「連れてこられたのに、ゴハンがない!!」って

なってもいけないので、もう1個ガチャポンしました。

まぁ、残ったらリスザルさんにもあげられるしね。




IMG_0062.jpg

よっぽどお腹がすいていたのか

タップ君、ゆ~っくりついてきてくれましたョ(^_^)



コンクリートの上もなんなんで、

木の柵の上にレーズンを置くと。。。


IMG_0077-2.jpg

ちゃ~んと狙い通り乗ってくれました♪




IMG_0080.jpg

警戒心というものは全くありませんが

この日はあまり触らせてくれませんでした(=_=)



そうそう、最近になって Rizzi のブログを見始めた方のために・・・

タップ君はワオキツネザルの中で、唯一放し飼いにされているんです。

なので、そのへんをウロンコロンしているワオさんを見たら

それはタップくんです!!   ただ、タップ君が自分の名前を

認識しているかは???ですが(^^ゞ






IMG_0073.jpg






IMG_0074.jpg


「タップ君、また来るからね~♪」

そう言うと、タップ君は手すりの上を

餌場の方に向かって戻って行きました。。。




BPに行かれた時は、是非、タップ君をさがしてくださいね!!






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram








  1. 2014/06/24(火) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:0
<<仔カピちゃん、デビュ~♪ | ホーム | こっちの赤ちゃんも可愛いョ❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

