How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちの赤ちゃんも可愛いョ❤




*** 6月16日の長崎バイオパークより  ***



前回の仔カピちゃんが小さすぎて見えないとの

ご意見をいただいたので、 今回はよく見える

可愛い赤ちゃんをご紹介いたします!!(*^。^*)




IMG_0085.jpg

あはっ、でも後姿~(^^ゞ

イエイエ、右側に横を向いている赤ちゃんが・・・





IMG_0139_20140621221036276.jpg

スタッフさんが、Rizzi のブログを読んでくださったのか、

赤いネットが、ピアノ線のようなものに変わって

良く見えるようになりました♪

って、顔見えないし・・・



ちゃんと、横顔もありますよ~。

IMG_0100.jpg


今回は、赤ちゃんが泳いでも連れ戻される事は

ありませんでした。   もう一度、あのシーン

見たかったですけどね。。。



(  「あのシーンとは何ぞや?」 って方は

 アメリカビーバーのカテゴリーからさかのぼって見てください!!
 
 貼りつける元気がありません^^;

ごめんなさいね~。)




ちょっと出し惜しみしちゃいましたが

今回はまだまだありますョ~❤





IMG_0128.jpg





IMG_0116_20140621221038862.jpg

両手で持って食べる姿が、可愛すぎ~♪



も~っと可愛いのもあります❤


IMG_0125_20140621221040257.jpg









IMG_0156_20140621221108754.jpg









IMG_0154_201406212211065c7.jpg





どうでしたか?

ちょっとご飯が散乱しているのが

どうかと思いますが、

赤ちゃんの可愛さ、伝わりましたでしょうか?




二匹とも元気に育って欲しいですね~(^-^)






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/06/22(日) 00:00:00|
  2. アメリカビーバー
  3. | コメント:4
<<久しぶりに触れた~♪ | ホーム | また生まれたョ♪>>

コメント

おじゃまします♪

ビーバーっ子、めっちゃんこ可愛いですね~(*^^*)

尻尾のちびちびサイズがたまらんです。
もう泳いじゃうんですね~。
お写真拝見するだけで興奮します(><)アリガトウゴザイマス!
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 18:20:51 |
  3. きくち家 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

★きくち家のみなさま★

ご訪問&コメントありがとうございます♪
泳いでいるbaby、 すごく可愛いでしょ~^m^
もう食べちゃいたいくらいです❤
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 20:42:15 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

今年は、ビーバーっ子でフォトコン最優秀賞狙いましょう!!!
最後の写真なんてめちゃカワイイ♡
もうちょい上を向いてくれたら最高なのになぁ~(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 06:12:03 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

BPのフォトコンって、撮影日も期限内じゃないといけないのよねぇ(=_=)
いつも九月の半ばからなので、もう大きくなってるよね。。。
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 09:19:51 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

