How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイリードッグの赤ちゃん♪



*** 5月29日の長崎バイオパークより  ***


え~っと、今日はプレイリードッグですよ~!!

IMG_9639_20140601222200317.jpg

実は、プレイリードッグの赤ちゃんは

生まれてから約1ヶ月は、この穴の中から

出てこないんですって~。



でも、赤ちゃんがいるって分かる方法があるんです!!

IMG_9660.jpg

それは、このお母さんのおっぱい!!



IMG_9678_201406012222280ef.jpg

ぱっと見たところ、5匹の赤ちゃんがいましたが

まだ、穴の中にいるかもしれませんね。

一夫多妻制で一度に3~7頭の赤ちゃんを産むらしいですからね。


IMG_9686.jpg

大きさは、お母さんと比べてこんな感じです。

小さいでしょ❤






IMG_9665.jpg

何を話しているのかしら?



IMG_9664.jpg

        「こっちの方がおいしいョ。」


IMG_9667_20140601222202f5f.jpg

「じゃ、私にも味見させて~!!」      






みんな、このゴハンが大好きみたいですね。

IMG_9668.jpg




寝ながらも食べてるし~。

IMG_9682_20140601222203c27.jpg


BPに行くなら、やっぱり赤ちゃんが見れる

この時期がおススメです!!

アジサイフェアも始まりましたしね♪

あっ、でも、梅雨に入っちゃったんだなぁ~。




雨の日って、動物さんたちはどうしているのかしら~?

一度、雨の日のレポートもしなくちゃね。





今日もご訪問ありがとうございました!!



人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/06/03(火) 00:00:00|
  2. プレイリードッグ
  3. | コメント:4
<<間違いをさがせ!! | ホーム | 必見!!>>

コメント

早寝早起きのpekicoでございます。
昨日の夜は風強くなかったですよ~。
雨もやんでたしね・・・。
そちらは嵐の夜だったのかな?

プレイリーさんの赤ちゃんは小さくっておもちゃが動いてるみたいね~。
Rizziさん、よく撮れましたね!!!

あ~フォトコンの商品券の期限も6月まででしたよね・・・。
1万円くらいだったら、ガンバッテ行くんだけどね(^_-)

紫陽花と動物ショットも撮れるのかな?
Rizziさんの写真を見て楽しみま~す(^^)/
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 06:20:14 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
いや〜ん、かわいいかわいいかわいいかわいい………(永遠)
下から4枚目の赤ちゃんなにそのおちりぃ〜。
人間の子に見えて来たよ!
寝ながら食べてる子も何ともいえぬ^^
いい表情とらえてるなぁ^^
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 14:35:56 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

あら~、がんばって来てくださいョ~♪
浦上駅に迎えに行きますよ(^.^) 軽でよければ。

紫陽花とのコラボは・・・カマキリの赤ちゃんくらいかなぁ(^^ゞ
放し飼いの子がたまたま紫陽花の所に来てくれたら撮れない事もないけど
まず、無理でしょうな。。。
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 22:57:08 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

シルバニアファミリーって感じでしょ~♪
赤ちゃんってなんて可愛いのでしょう?
育児放棄されないようにかなぁ?

今日、ペットコーナーでチンチラ(ネズミ)さんが
いたんだけど、ネズミはやっぱり無理だよね~(~_~;)
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 23:09:09 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

