How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん、良く見えない~(>_<)



*** 5月29日の長崎バイオパークより  ***





最近、頭痛がして食欲も体力もないRizzi。。。('_')

ダンナさんに止められたけど、

赤ちゃんはすぐ大きくなるので

今、行かなければっ!!


ってことで、夏日の黄砂の中

行って参りました(゜o゜)ゞ

ちゃんとアクエリアスもバックに入れて!!


体調が悪いのを心配してくれたのか、

今回はいろいろな動物さんたちが

近くまで寄って来てくれました♪

まっ、その様子は追々お伝えすることにして

今日は早速、ビーバーの赤ちゃんからです。

と言っても、あまり可愛い写真は撮れませんでした(/_;)

だって、カラス除けの赤いネットが~~~!!





BPのビーバーさんって、2ヶ所で別々の家族が

暮らしているのですが、今回は中腹のビーバー家で

前回、赤ちゃんが亡くなっちゃった家族とは別の方でした。

すでにお兄ちゃんかお姉ちゃんかがいるので

今回は大丈夫だよね。。。




奥の方は暗~くてよく見えない!!

と思ったら、ひょこひょこ現れてくれました~❤

IMG_9622_201405302354019d2.jpg

ちっちゃいなぁ~。


IMG_9623.jpg

おっと、もう泳ぐんかい!!




と思ったら心配性のお父さん(?)が

すぐ連れ戻しに・・・


IMG_9627.jpg

ス~イスイ。

AFだと赤いネットが邪魔をして

なかなかピントが合わないので

マニュアルに切り替えたらで

ジャスピンなのはこの一枚だけでした(-_-;)

赤ちゃん、咥えているの、分かるかなぁ?




それでね~、見て見て~!!

IMG_9633.jpg

その後、なんと赤ちゃんを両手で抱きかかえ、

ペタペタ二足歩行でお部屋の中へ・・・(@_@;)スゴイ

ビーバーさんって、こんな事できるんだぁ❤





IMG_9642.jpg


でも、せっかく明るい所に出て来てくれたのに

また暗いお部屋に戻されちゃいましたね。

(ネットの破れている所からなんとか見えたョ)



その後、帰りがけにもまた寄ってみましたが

IMG_9857_201405302354208d7.jpg

お昼寝中・・・

足元のネットの下から、レンズを突っ込んで

何枚か適当に撮ってみましたら

結構可愛く撮れてるじゃん❤

(よい子のみんなは真似しないようにね!!)



赤ちゃんも可愛かったけど

お父さん(?)のあの姿には

衝撃を受けましたわぁ!!






動物さんたちに癒されたのか、

数週間調子悪かったのが、一日でだいぶ回復したし

また近いうちにまた可愛い赤ちゃんの姿を

お見せできるように、頑張ります~(^o^)丿




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/05/31(土) 00:00:00|
  2. アメリカビーバー
  3. | コメント:6
<<必見!! | ホーム | 蝶の楽園❤>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
季節の変わり目が関係してる??
Rizziさん無理しないようご自愛下さいね。
と言うぴいひょろもじっとしてませんよ!
カラスてビーバーも狙うのかぁ;;;
父さんまさかの抱っこ(笑)かわいい〜〜^^
2足歩行できるんだ!
ス〜イスイの写真スゴイです^^ Rizziさんだ!
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 11:35:19 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

そうなんですよ~。 小さい動物の赤ちゃんが生まれたら
必ず、ネットやらラインやらが張られます。

赤ちゃんを抱えた姿、ホント感動モノでした~❤
まったく同じ感じの動画を見つけたので、みなさんにも
私の感動を体験してもらいたかったのですが
写真が負けちゃうから・・・^^;
時間があったら、探して見てください。
たぶん、この子の兄弟が生まれた時のものです。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 22:59:14 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

体調は大丈夫でしょうか?季節の変わり目、お体を大切にして下さいね(´∀`)

動物園のファンスや檻って悩ましいですよね(^_^;その分、上手く撮れたときの感動はひとしきりですが( ̄∇ ̄)
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 14:15:49 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

ありがとうございます!!
子供の時から、自律神経が弱いので
いつもこんな感じなんですが・・・(^^ゞ

まぁ、ネットは赤ちゃんを守るためしょうがないですけどね~。
ビーバーさんは、お部屋が暗いので
これまたカメラマン泣かせです!!
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 14:34:51 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

赤いネットなんて前はなかったですよね??
赤ちゃんを守るため仕方ないのかな~。
考えてみたら、普通の動物園だったら公開すらしてもらえないかもしれないですね。
無事に育ってもらいたいですね♡
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 06:34:51 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

遠くから見て、ネットやピアノ線を発見すると
赤ちゃんが生まれたんだ~♪ と分かるんですよね。
ピアノ線(?)ぐらいだったら、ほとんど支障ないですが
この赤いネットは。。。(=_=)
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 10:52:21 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

