How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レン君、元気そう~♪



*** 5月17日の長崎バイオパークより  ***


先週の土曜日、久しぶりに行ってきましたョ~♪

でも、土曜日というのにまた幼稚園の遠足が・・・(=_=)

今回は、レストランから先だけを逆回りに往復しました~。

なので、全然見ていない動物もいるんですが、

今日は大好きなコツメカワウソたちを・・・



今年の2月、愛媛の『おさかな館』からきたレン君ですが

シティちゃんとも仲良く、元気にしております!!

IMG_9269-2z.jpg

(以前割れていたガラスもなおりました!!)




IMG_9263z.jpg

 レン君(左)はシティちゃん比べて、口の周りが白っぽいんですね。



IMG_9311z.jpg

身体の色はレン君の方が、濃いかな?




IMG_9286z.jpg

ほっぺはシティちゃんの方が、白いよね。





IMG_9257z.jpg

もう見分け付きますよね?



IMG_9259z.jpg

アルジュナ君が好きだったRizziですが

レン君も可愛い~♪

ふたりの赤ちゃん、期待してますョ!!



次回は、シティちゃんの写真をアップいたします~(^o^)丿




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


ランキング&拍手での応援、いつもありがとうございます~♪
  1. 2014/05/19(月) 12:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:4
<<シティちゃん♪ | ホーム | 春のミーアさん。。。>>

コメント

カワウソの鼻の穴の形って、特徴的ですよね
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 18:49:37 |
  3. ドラヤキ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
あはは。レン君唇があるみたい^^
どうして動物園の動物はあっちへ行ったりこっちへ行ったり
するんでしょう?ようするに嫁や婿に行ってるって事なのか?
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 20:33:30 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ドラヤキさんへ★

今まで気づきませんでした・・・^^;

  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 22:44:37 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

いかりや長介みたいな唇だよね~(^。^)
そうなんです!! レン君は婿に来てくれたのですが
うまくいかなかったら、お帰りになるかもしれません。
あっちこっち行かないと、近親交配にもなるしね。。。
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 22:47:30 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

