How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぎの特訓???



*** 4月23日の長崎バイオパークより  ***

最近、BP行けていません・・・(=_=)


カピバラの赤ちゃんも、だいぶ大きくなっただろうなぁ~。



IMG_8905.jpg

4月にもなると、池で泳ぐカピさんの姿がよく見られます!!

この日も、仔カピちゃんも泳いでいましたが、

1頭だけは、池に入っていませんでした。

全然濡れてもなかったし~。

たぶん、あの子じゃないのかなぁ・・・

(水から上がれなくて、Rizziが助けた子ね。)



と、池の中からバシャバシャと音が・・・



IMG_8901.jpg

おっと、シャッタースピードが・・・

カピさん、いつもはゆっくりだから(^^ゞ



IMG_8903.jpg

で、何をやっているのでしょう?

水泳の猛特訓???




IMG_8904.jpg

立ち泳ぎの練習???

仔カピちゃんを支えているような・・・

うん。 なかなかいい写真だ!!(自画自賛^^;)

満足して、この日のカピ撮影は止めました(^^ゞ



次の休みも、どうも雨みたいなんだよね~。

またPAWで遊ぶか・・・





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/05/14(水) 00:00:00|
  2. カピバラ
  3. | コメント:8
<<春のミーアさん。。。 | ホーム | よかったね・・・>>

コメント

カピパラ良いですね
広島にもカピパラいるんですが、なんとも撮りづらい檻に入れられてるんで、開放的に撮れて羨ましいです
見る分には、問題なんですけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 00:39:35 |
  3. ドラヤキ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
カピさんも水泳特訓するんだ^^
小さい頃プールで先生や母に泳ぎを教えてもらった事
思い出しましたよ!
子カピさんが必死な表情に見える(笑)
うん。いい写真^^
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 12:37:39 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ドラヤキさんへ★

あら、もったいない~。
檻の中ですか・・・それは残念!!
明日、晴れそうです♪

  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 19:17:02 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

実は、私、泳げません^^;
浮くことはできます♪
でも、泳ぎ始めると沈むのは
体重が重いせいでしょうか???

  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 19:19:13 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

2枚目、カピの必死さが伝わってきますね(´∀`)

どれもいいお写真です~(*゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 20:28:37 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

実は写真を撮ってる時に、池のほとりでカピさんが
大好きな笹の葉をちらつかせている子供が~(`´)P
いったん、惑わされてしまいましたが
特訓再開してくれました~♪
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 17:09:14 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

水の中のカピバラっていいなぁ~。
海ノ中道ではそんな姿、見ることができっません。

こないだ、ハウステンボスに行って来ました~。初めてだったんですよ。
でも、一緒に行った友達には言えないけど・・・・
バイオパークのほうが楽しい。
もう、行かなくてもいいかな(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 08:53:07 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

いいでしょ、いいでしょ~?
いつもあんまり変わり映えしない
カピバラさんの動きが変わりますよ~。
さて、今からまたBP行ってきます!!
  1. URL |
  2. 2014/05/17(土) 08:43:52 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

