How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバのスイカタイム



*** 7月12日の長崎バイオパークより ***



今日は、カバさんたちのスイカタイムをご案内~♪


スイカタイムはこの日からかと思っていましたが、

時間になるとカバさんたちが集まってきました。




ムサシ君もね!!

IMG_0692.jpg




ムサシ君のママなんて、まだ飼育員さんが

説明をしているのに口を開けて待ってます!!



IMG_0694.jpg




その飼育員さんですが、やはり動物に好かれるようですね。

昆虫ですけど(~_~;)


IMG_0691.jpg




さて、一番にスイカをもらうのは、やはり食いしん坊の

ムサシ君ママ、ノンノン。

IMG_0697.jpg


上手に大きなお口でキャッチ!!


は、したものの・・・



IMG_0698.jpg

かみつぶした途端、スイカが飛んで行きました~(^_^;)

(このスイカ、飛んでます~!!)



IMG_0699.jpg


(そして、落下・・・)

ムサシ君はママの下で、スイカのジュースまみれ^^;



さすが食いしん坊、食べ方も豪快!!



IMG_0701.jpg


落ちたスイカもお口に入れてもらいました♪

お~、先に食べたスイカも小さく割れてますね~。




では、ムサシ君のお姉ちゃんはと言えば・・・

IMG_0702.jpg


おっと、そのまま飲み込んだりしないのかしら~(*_*)


IMG_0703.jpg

でも、上手に食べています。

パパも、同じく上手にたべてましたョ!!



ママァ・・・(;一_一)





人気ブログランキングへ

よろしければ、応援のポチをお願いします!!

ブログランキングならblogram

  1. 2013/07/22(月) 00:00:00|
  2. カバ
  3. | コメント:4
<<ザリガニ釣り体験!! | ホーム | 恐竜の赤ちゃん?!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
わ〜、やっぱり丸ごと1個ポンと口の中に入れるんですね。
ムサシ君のお姉ちゃんと言えばモモちゃんでしたっけ?
喉につまりそうな位置にスイカがありますね!!
丸ごと食べるから、外はパリっと中はジューシーなのかな^^
美味しくて1個じゃ物足りないかも!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 12:49:37 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

実はですね~、スイカタイム、1日に2回あるんですね~!!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:34:18 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

す。すいか!!!

昨日、この夏初めてたっとスイカを食べました。
やっぱり美味かった~。
くだものの中でベスト3に入るほど好きなんですが、
わが家は核家族なので、スイカを玉ではなかなか買えない。
お客さんの時とか、こだまスイカとか…。

なのになのに、なんなの~!?!スイカ丸呑みって、超~贅沢っ!!!!
でも、ちっとも『そんなに一度にたくさん』って感じがしないからスゴイ!
ノドにつまらないか心配だわ~。
皮ごと行くのね。ホントにスゴイ…。
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 19:20:23 |
  3. hana◎neko #-
  4. [ 編集 ]

★hana◎nekoさんへ★

そんなにスイカ、お好きなんですか~(^.^)
ね、こんなの喉に詰まったら大変だわ!!

カピバラさんの所だったら、ちょっとおすそ分け
してもらえるかもしれませんョ~。
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 01:15:06 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

