How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先住ネコさんたち・・・



今日は前からBPにいたネコさんたちを

ご紹介いたしますね!!



IMG_8680.jpg


まずはリンゴちゃん

前はRizziにすり寄ってきていた

リンゴちゃんなんですが

まだこちらの環境になれてないせいか

ネコタワーのボックスの中に

隠れちゃってます・・・

IMG_8691-2.jpg

なんか、憂鬱そうですね(゜_゜)

今回はそっとしておきましょう。




IMG_8703.jpg

こちらはさっちちゃんかな?

さっちとよっちといるんですが、

今回は片方の写真しか撮ってないので

よく分かりません?

もう一匹はどこにいたのだろう???



前にネットに登っているニャンコの

写真をアップしたのですが、

たぶん活動的な方がさっちで

シャイだった子がよっちじゃないかと・・・(^^ゞ

正直そっくりでよくわかりません^^;



IMG_8704.jpg

この写真好き♪

自然光が入るこの部屋は

写真撮るのにもなかなかいいです(^.^)






あと、黒猫のジジちゃんも写真撮れてないですね(-_-;)



残り一匹はゴリラのぬいぐるみの

後に隠れてました!!


IMG_8694.jpg

ってニャンコじゃなくてフェレットさん!!(@_@;)

フェレットって初めて触ったのですが

大人しいですね~♪



IMG_8698-2.jpg

おまけに可愛いし!!

でも、ニャンコたちからいじめられないんだぁ・・・

昔もネコハウスにいたのですが

その時はケージの中にいたのに

今じゃニャンコの隣でぐっすりと

寝たりもしています。




ネコハウスはこんな感じです♪

BP に入らずに PAW だけ

行くこともできますので

長崎市内から、西海橋経由でハウステンボスに行く方は

ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか♪

その時はBPの売店までは無料エリアになってますので

そちらにも入ってみてください。

ハンバーガーなども買えますよ。

残念ながら佐世保バーガーじゃなく西海バーガーですが^^;



ここでゴールデンウィーク中のお知らせを・・・


5月3日~5日は開園時間が早まります。

BP    8時

PAW   8時半


また、 5月3日~6日のカバの通常の餌やり体験は

中止して、開園時から数量限定での販売が行われます。

詳しくはBPのホームページの最新ニュースでチェックしてください。




臨時駐車場も用意されるようですので

長崎に行かれる方は、是非行かれてみてくださいね(^o^)丿



ただの長崎市民ですが、質問のある方は

分かる範囲でお答えさせていただきますので

コメント欄にてどうぞ・・・







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



  1. 2014/04/28(月) 00:00:00|
  2. ネコハウス
  3. | コメント:2
<<PAWのウサギちゃん♪ | ホーム | ニューフェイスのにゃんこ達>>

コメント

Rizzi♪さん、こんにちはヽ(´▽`)/
かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

にゃんこーーーーー♡
実は最近、にゃんこが家族になったんですっ!
それで落ち着かなくて、ブログ放置してたんですけど・・・
再開したので、またお邪魔しに参りますー

フェレットちゃん、おとなしかったですか?
以前、弟が飼っていたのですが、凶悪でした(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 13:14:01 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

え~、フェレット凶悪なんですか?!
気を付けないと、そのうち噛まれますかねぇ???
  1. URL |
  2. 2014/05/01(木) 00:25:11 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

