How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイスのにゃんこ達



前回ご紹介したマリオ君は、

以前のペットハウスの時からいたニャンコですが、

今日ご紹介するニャンコたちは

PAWになってやって来ました。

名前は紹介されてなかったので

次回まで調べておきます^^;


IMG_8670.jpg

まずはスコティッシュフォールドちゃん。


IMG_8686.jpg


そう言えば、Rizziが子供の頃に初めて飼った

にゃんこはこんなサビ猫さんでした。

もともとホームレスのニャンコだったんですが

始めから人にも慣れていて、お利口だったなぁ・・・


PAWのこの子は最初はちょっと警戒していましたが

すぐに慣れたのが写真でも分かるかなぁ・・・



IMG_8676.jpg

そして、ロシアンブルーさん。

ロシアンブルーって気高い感じがしますよね!!

ポーズも決まっていて、モデルさんみたい♪





IMG_8700-2.jpg


でも、にゃんこたち・・・知らない人が次々来て

どんな気持ちなんだろう???

ハイジさんのように、私も

動物の心が読めればなぁ~。

うちのニャンコがどうしたいのかは

だいたい分かるんですけどね(~_~;)

でも、それは心を読むと言うより

そろそろ外に出たいんだろうなぁ・・・って感じ。

心を読む訓練をすれば

分かるようになるかしら?

ハイジさんって、いつから動物の心が

分かるようになったのかしらねぇ???

思いついて、ハイジさんの本をポチしました(^^ゞ





IMG_8668.jpg


最後は一番小さいミケちゃん。




IMG_9952.jpg

ミケちゃん、正面のお顔の写真がありません(^^ゞ

今度は元気いっぱいの写真が撮れればいいなぁ。




恐らく以上が新入りさんだと思います!!

う~ん、やっぱりニャンコが好きっ!!





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2014/04/27(日) 00:00:00|
  2. ネコハウス
  3. | コメント:4
<<先住ネコさんたち・・・ | ホーム | ネコハウスのマリオ君>>

コメント

あ~Rizziさんは素直ないい人なのね~(*^_^*)
ワタシなんて、ひねくれまくってるから、ハイジさんを見てもどうも信用ならない(^^ゞ
と言ってもそんなに見てるわけじゃないけど、昨夜の高崎山の話も「え~そうかな~??」って感じ。
え!?ハイジさんの本買ったの!!!
読んだら感想聞かせてね~(^O^)
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 06:49:26 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
新入り猫ちゃん。何匹でも歓迎^^
さび猫ちゃんが家に遊びに来るんです。
最近さび猫ちゃんが可愛く思います。
ハイジさんみたいになれる講習みたいなのが存在するみたいですね。
でも別の物も見えてしまいそうでこわいです^^;;
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 13:03:20 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

(^^ゞ素直ではないけれど、スピリチュアル系や超常現象系は
大好きなんです !!
動物がじ~っとハイジさんを見つめているのをみたら
信じるしかないョ~~~。
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 15:44:29 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

え~!! 講習があるんですか?!
いや~、誰もがそんなになれる訳はないよね~(~_~;)
でも、それ系の本がいろいろ出ているみたいだから
全部読みたくなっちゃった!!

こんどサビ猫さんの写真、アップしてください~(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 15:51:56 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

