How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハウスのワンコたち♪




今日はペットハウスのワンちゃんをご紹介いたします♪

今までニャンコはいましたが、ワンちゃんは

ペットハウスが新しくなって初めて・・・

今は9頭のワンコがおりますが

みんな去年生まれた子ばかりのようです。



Rizziはネコ派なのですが、ワンコの方に好かれるようで

毎週レッスンでお伺いしているお家のチワワ君が

私が来ると誰よりも先にお迎えしてくれます。


コチラのワンコハウスに初めて入った時も

秋田犬のユキちゃんがすぐに寄ってきて

私の顔をペロペロし始めました・・・

しかも膝の上に乗って来たので、大きい犬になれていないRizzi

「きゃ~、たすけてくれ~。」って感じでした(^^ゞ

ユキちゃん、それを察してそれ以後寄りついてくれません(-_-;)



ワンコで唯一飼いたいなぁと思っているのは、フレブルちゃん♪

“ PAW ”にもいましたよ~。

IMG_9933.jpg


こちらがフレンチブルドッグのフレディ―君です。

Rizziが大好きなクロキツネザルさんと同じ雰囲気でしょ?


私って、顔が丸い系が好きなのかも~。

( あっ、ダンナは丸くないですけど(^^ゞ )


チワワやトイプードルもすごく可愛いと思うんだけど

どこかが違うんですよね・・・

うん。 どこかがというか、見た目はフレブルちゃんより

断然可愛いですよね。

でも、フレブルちゃんの方が愛らしい・・・


IMG_9936.jpg


あらあら・・・

やんちゃな所も可愛いわぁ♪




IMG_9939_201404182349350a8.jpg


一方、こちらの大人しそうな子は・・・

ラブラドールレトリバーの愛ちゃんです。

フレディ―君に比べると、ちょっと臆病そうな感じです。




IMG_9942.jpg


で、ず~っと椅子の下で寝ていたこの子は・・・

バーニーズマウンテンドッグの麦ちゃん。



私の元から去って行ったユキちゃん以外の他の子も

みんな寝ていたので、また今度写真を撮ってきますね。

ユキちゃんとも仲良くできるかなぁ^^;






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/04/19(土) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<見たくないかも・・・(^^ゞ | ホーム | カバさんたちは・・・>>

コメント

Rizziさん、おはようございます!
たくさんワンちゃんがいるのですね^^
ぴいひょろは昔家に犬が居たので犬派だと思ってたけど、
途中で猫派という事に気づきました!
特に黒い動物が大好き。ゴリラとか。
クロキツネザルさん確かにめちゃくちゃ可愛いですね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 09:10:48 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

うちも昔はスピッツを買っていたのですが
その後は実家も野良ネコが一匹ずつ増えてネコ派に♪
ゴリラかぁ。  
お目にかかったことないかも・・・
私はパンダを筆頭に白黒好きかな(#^.^#)

(実はパンダも本物見たことないんですけど^^;)


  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 17:35:01 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

