How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いモデルさん♪



*** 4月8日の長崎バイオパークより  ***


今日は天気も良く、春休みも終わっているので

ゆっくり写真を撮ることができました♪

しかも、可愛い女の子にモデルをお願いしましたョ。




IMG_9864.jpg






IMG_9857.jpg


そう、日本人じゃないんです~。

ちゃんとお母さんに了解を得てます。

英語が伝わっていれば(^^ゞ




とてもシャイな女の子で

最初はモデルするのイヤって言ってたんですが(たぶん^^;)

マミーが、説得してくれました♪(たぶん^^;)








IMG_9878.jpg

決してカメラ目線にならない所がいいですね~♪






IMG_9886.jpg

可愛いモデルさんになってくれてありがとう♪





そう言えば、彼女の写真を撮り始める前、

彼女がお母さんに叫んでいました。

“マミー、カンガルーのお腹から足が生えてる~!!”

(* ̄m ̄)プッ



実はその時は赤ちゃんはまだ顔を出しておらず

Rizziも赤ちゃんカンガルーを探せてなかったんですよね^^;




IMG_9884.jpg







IMG_9856.jpg



さて、可愛いお子さんをお持ちのみなさま・・・

皆さまも是非、バイオパークで可愛いお写真をお撮り下さいね♪




Rizziがバイオパークに行った時に、

可愛い恰好のお子様を見つけたら

モデルさんをお願いするかもしれません。

その時はよろしくお願いいたします♪




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/04/09(水) 00:00:00|
  2. オオカンガルー
  3. | コメント:2
<<やっぱり人気者!! | ホーム | 見つめられると弱いんだぁ・・・>>

コメント

カンガルーの赤ちゃんまで触ってる~!!お母さんカンガルーもじっとしてるね。
へ~~~すごいなぁ~。
そういえば、今日、羊を見た子供が「お母さん、羊を触りたい!」って言ったら
お母さんが「噛みつくからダメ」って言ってた・・・・(^_^.)

「噛まねえよ~!おばちゃんが触らせてやる」って、のど元まででましたが
もちろんやめました(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 20:34:06 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

HaHaHa・・・
子供たちは触りたいけどちょっと怖がってるんだよね~。
そんな子たちには、「触っても平気だよ~。」とか
結構しゃべりかけてるなぁ(~_~;)

そうそう、私も最初、赤ちゃん触ったら
お母さんに怒られるかなぁと思ったんだけど
全然大丈夫だったョ~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 22:36:10 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

