How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバさんの家族・・・



*** 7月12日の長崎バイオパーク  ***



前回は、元気に泳ぎ回るムサシ君の様子を

ご紹介いたしましたが、今回は家族の様子を・・・



長崎バイオパークのカバの池は、3つに区切られています。

手前にムサシ君とママのエリア、その奥にパパエリア

そして、右側にモモちゃん。


IMG_0634.jpg

ママカバ、ノンノンがムサシ君を連れて

泳いでおります。



どこに行っているのかと申しますと・・・

IMG_0639.jpg

パパである、ドンの所です(^.^)


IMG_0645.jpg


「パパ~、ぼくね、たくさんもぐれるようになったんでちゅよ。」

「おおそうか~、えらいな~坊主。」

ってな感じでしょうか?

ノンノンママは、ふたりの様子を温かく見守っています♪




カバのスイカタイムまで時間が少しあったので、

ハチドリを探しにちょっとフラワードームを

覗きに行ってきました。

残念ながらハチドリは見つからないし、

すっごく暑かったので、早々に

カバ池に戻ってきましたら・・・



前回の元気に泳ぎ回るムサシ君がそこにいました。

( 順番が逆でしたね(^^ゞ )

パパとお話ししてテンションが上がったんでしょうかね~?

それから、ムサシ君は陸に上がり再び・・・






IMG_0684.jpg



ムサシ君、パパが大好きなのね・・・



どうして、別々の部屋にしちゃうんでしょうかねぇ?

次回の宿題がまた増えちゃったな・・・(^^ゞ






スイカタイムって、ただ、まるごとスイカ食べちゃうだけですが

一応画像ありますので、後日アップいたします~!!



それでは、今日も最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。



ついでに、ポチっと応援もしていただけたら

嬉しいです♪




人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

  1. 2013/07/20(土) 00:00:00|
  2. カバ
  3. | コメント:6
<<恐竜の赤ちゃん?! | ホーム | ムサシ!!>>

コメント

Rizziさん、おはよーございます!
カバさんエリアは区切られているのですね。
ムサシ君はドンパパの事を、ちゃんと父さんとわかってて、
パパもムサシ君に優しそう^^ 家族愛ですなぁ〜^^
カバさんスイカ食べるのね。一口でパクリと食べてしまいそう!!
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 09:56:13 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

動物もずっと観察していたら面白いですね。

今日は、19時過ぎまで仕事してました。
明日も忙しそう・・・(>_<)
ピークはまだまだ先だと言うのに~。
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 22:14:39 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
こちらのコメントは見れる!
楽天ブログだけおかしい???
PCのせいだけでもなさそうですねぇ~

かばさん 子供だと小さいねっ  お父さんだけ別の部屋?
どうしてかしら?
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 23:37:49 |
  3. レオン&まいあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
ムサシくん、パパと比べるとまだまだ小さいんだね~(#^.^#)
それでも、子供らしく体つきがまん丸だね
ちょっと突いたら空気が抜けちゃう風船みたいなんだもん
柵で分けられてるけど、程よくコミュニケーションが取れるように工夫されているんですね

  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 02:35:35 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★レオン&まいあさんへ★

なんでコメントだけ見れないのかしらね~???

カバさん。
基本母子じゃないかぎり、柵で区切っているようですね。
今度どうしてか、聞いときます!!
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 21:25:19 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

ちっちゃいけど、大きい!! 大きいけど、子供っぽい!!
こけると、コロコロころがっていきそうですよね。
そんなムサシ君がお父さんも可愛くてしょうがないんですね。

  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 21:27:46 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

