How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハウスが移転したョ~♪



バイオパークの中にあったペットハウスが

立派になって、駐車場脇に移転しましたよ~!!

IMG_9356.jpg

バイオパークの中に入らなくても、

ペットハウスだけ行けるようになりました!!

入館料、500円でちょっと・・・というか

倍以上高くなってるけど(~_~;)

でも、年間パスポート会員は無料です~♪


中に入ると、でっかい木がありまして

いろいろな動物さんが仲良く生活?していました。


IMG_9316.jpg

え~っと、あの人ね・・・

名前が出てこない(-_-;)



IMG_9312.jpg

マゼランミミズクさん。

(おしい!! マゼランワシミミズクでした^^;)



IMG_9311.jpg

だいちゃんもいますよ~♪

でも、慣れない場所で緊張しているのか

あまりお話してくれませんでした。



IMG_9323.jpg

今まで、こんな方、いらっしゃいましたっけ?

たぶん、“ファットテイルジャービル”ではないかと・・・

何しろ、いろいろな動物が入り混じっているので

名札が誰のものかよくわかりません(^^ゞ




IMG_9310.jpg


それからこんな子まで・・・

心なしか、喜んでいるように見えます!!



そして、この奥にはネコハウスとイヌハウスも♪

ワンちゃんは抱っこできませんが、

ニャンちゃんは短い時間だと抱っこOKのようです。

飲食は持ち込めませんが、ネコカフェのように

ニャンコとまったりした時間を過ごしたい方は、

ここだけ訪れるのも有りではないかと・・・

まぁ、大抵の人は、ココは入らずとも

バイオパークには入るよね!!

ただ、バイオパーク園内もペリカンさんとかがいる池の

近くにある売店までは無料で入れるようになりました。

麺処もできたしね。


リニューアルしたバイオパーク、

皆さまも行かれてみてくださいね~(*^_^*)



人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram





  1. 2014/04/04(金) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:2
<<PAWのにゃんこ♪ | ホーム | A Shot of the BP>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
なぬ?ペットハウス500円…^^;; 200円じゃ割にあわないのか?
払いやすい金額にすれば沢山の人が来てくれそうな気がするんだけど。
ミミズクさん、猫ちゃんがミミズクの被り物着てるように見えます!
Rizziさんのアドバイスをメモった紙を片手にカメラを見に行きました。
ミラーレスか一眼か…と旦那と議論しながら結局軽いKiss X7にしました。
度素人なのでこれでももったいないくらいかなと!多分使いこなせません^^;;
レンズのプロテクターはつけた方が良いのですか?
サーキュラーPLかPLどちらを使えばよいのでしょう?安いのでもいいのでしょうか?
またまた質問です。教えて下さいm(^^)m
  1. URL |
  2. 2014/04/04(金) 15:17:47 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

oh!! kissを買われたんですね~♪
デジイチ買ったら、どんどんレンズ欲しくなりますよ~(*^_^*)
という事で、今はPLレンズは必要ないかと。
空を青くしたり、反射を消すためのものなので
なくても全然平気だし~。 万が一欲しくなったら
その時に使っているレンズに合わせて買いましょう。
フィルターはレンズの大きさによって変えないといけないので
とりあえず、今はレンズを傷つけないための、保護フィルターを買ってくださいな。
安いヤツで大丈夫だと思いますよ。
 
  1. URL |
  2. 2014/04/04(金) 23:15:20 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

