How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっちが上手~♪



*** 2月16日の長崎バイオパークより  ***



今日はポンタくんじゃないクマさんたちに

スポットを当てたいと思います!!


IMG_1037.jpg

こういうポーズ(右)を見ると、クマっぽいですよね。

でも、右と左の子は違う動物みたい~。

どうやら、餌が飛んでくるのを待っているようです。

右の子がだけが上手いのかと思ったら・・・




IMG_1028.jpg

こっちの子も♪

「お~、寒い寒い!!  お風呂に入りましょ。」って感じですが

これは露天風呂ではありません(~_~;)

ハナグマさんって、水遊びしたっけなぁ?





みんな、二本足で立つのが好きなようで

IMG_1051.jpg

こ~んな事や、




IMG_1042.jpg

あ~んな事をして

足腰の強化とを図っているようです!!



結構マイナーな動物ですが

観察していると、可愛いですョ♪

それに気づいたのはごく最近で・・・

寒い時の方が、動き回るのかなぁ?

それとも子供だからかしら???

今までは寝ているイメージが強かったんですけどね。

アライグマ科ですし^m^

ちなみに、アライグマたちは相変わらず団子になって寝てました!!








人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/02/21(金) 21:00:00|
  2. アカハナグマ
  3. | コメント:4
<<アマゾン館のお魚・・・ | ホーム | 愛しのレッサーちゃん♪>>

コメント

3枚目の写真、ん~抱きしめたくなる~(#^.^#)
なんて愛おしい立ち姿なんでしょう❤
  1. URL |
  2. 2014/02/23(日) 07:14:40 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

子供ってどんな動物であれ(いや、哺乳類限定かなぁ?)
可愛いですよね~♪
  1. URL |
  2. 2014/02/23(日) 16:01:39 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
ハナグマさんの足、かわいすぎるっ!
パンツと靴はかせたい^^
ちょっと茶色い人間の子供みたいですね。(顔は違う)
Rizzeさん、次は何のブログに変身するんだろ?
バラ→動物→◯◯ 何?! これから春だしまたお花とか風景とか。
Rizziさんのお花の写真大好きですよ。もちろん動物の写真も。
Rizziさんらしさが出てるな〜なんてわかるようになってる自分がいたり!
またこれからも見たいです^^
時々Something blueものぞいています。こちらの写真も大好きです。
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 11:15:10 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ありがとうございます!!
動物はまだ納得いく写真が全然とれないので
(そのため、カメラを買った^^;)
当分続くと思います♪

知り合いの婚礼が続いて、そのお祝いの
手配やブーケ造りで忙しく、ちょっとお休みしています(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 18:08:47 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

