How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのレッサーちゃん♪



*** 2月16日の長崎バイオパークより  ***


連日オリンピックを見るのに一生懸命で、

なかなか更新できずにごめんなさい~!!

今夜は女子フィギュアがあるので、

またまた寝不足になりそうです。。。

がんばってメダルを取って欲しいですね~♪




さて、この日は日曜日・・・ 

天気が良かったのも手伝ってお客さんが沢山~♪

このブログを見て行ってくださる方も

いらっしゃればいいんだけどぉ(^.^)


さて、今日はレッサーパンダですよ~♪

一時期は、屋外は何故かシイ君&アイアイちゃんの時

ばかりだったのですが、最近はいつもブラウンペアばかり。

( アイアイちゃんがちょっと白っぽいので、名前の分からないペアは

 ブラウンペアと勝手に名付けさせていただきました(^^ゞ )


最初はいつも通り、ウロウロしていたのですが、

おっ、木登りを始めましたね~(*^。^*)


IMG_1140.jpg


ずんぐりしたイメージのレッサーさんですが

意外にスムーズに登って行きます!!




IMG_1157.jpg

木の上でもスマイリ~。






IMG_1149.jpg


以前も木に登る姿は目撃しているのですが

葉っぱに隠れていることが多く、

なかなかその姿をカメラに収めることは

難しかったのですが、

今回は、葉っぱを食べちゃったのか、よ~く見えます!!

それでも、葉っぱの間に顔を出した瞬間を

狙えばの話ですけどね(^_-)




IMG_1155.jpg


これからっ、って所だったのですが、

またすぐに降りてしまいました。 残念!!



今回はフルサイズ機でのトリミングです^^;

一番最初の写真も少しトリムしています。

望遠欲しいなぁ・・・



あまりの人の多さに(平日に比べての話ですが^^;)、

他の動物もあまり撮らなかったのですが、

平日では味わえないものみ~っけ(^O^)


IMG_1331.jpg


出口の売店で売られているシュークリーム♪

バイオパークから車で5分の所にある

いちご農園『いちごの森』で採れた苺を使っています。

このいちご農園では5月までイチゴ狩りが楽しめるんですョ。

小さなケーキショップも併設されているようなので

今度はそちらまで行ってみようかなぁ・・・

シュークリーム、あまり甘くなく私好みの味でした!!

ちなみに1個250円です。   おすすめですよ~(*^。^*)





カピバラエサのプレゼントもあと10日ぐらいになってしまいました。

バイオパークに行かれる方、人数分プリントアウトしてお持ちください~!!

カピバラクーポン冬








人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/02/19(水) 12:00:00|
  2. レッサーパンダ
  3. | コメント:4
<<たっちが上手~♪ | ホーム | ネズミたち・・・>>

コメント

お~URLの貼り付けが出来た~!!って誰でもできますよね(^^ゞ

それはさておき、2番目の写真かわいい~❤嬉しさいっぱいの笑顔ですね。
あ・・・真央ちゃんミス連発だったみたいですね・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 06:34:55 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
おなじく寝不足です(─。─)
昨日は真央ちゃんが出て来るまで眠くて眠くて寝てしまいそうだったのに、
演技終了後、目が冴えてしまって眠れなくなりました!
ちと脳がショックを受けてたのかな?
今夜も眠れないですね。
最後の写真笑顔だ。わんぱく小僧って感じでかわいいなぁ^^
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 18:16:38 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

集大成って言っていたのが、こういう結果で
本人もさぞかしショックだったでしょうね。
フリーは開き直って、思う存分楽しんでほしいです♪
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 22:34:21 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

わんぱく小僧・・・ うちのニャンコがまさにそれです。
わんぱくっていうより、食いしん坊の方があってるかなぁ(~_~;)

私もいつもレッサーパンダのように笑顔でいたいです(^o^)丿
でも、これって本当に笑ってるのかなぁ???
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 22:37:56 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

