How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムサシ!!



*** 7月12日の長崎バイオパークより ***


今回は、6月4日に生まれたムサシ君の初泳ぎ~♪
(Rizziにとってのね・・・)



IMG_0670.jpg

泳げなかったモモ姉ちゃんとは大違い!!

しばらく潜っていたり、バシャバシャと浅瀬を走ったりと

元気いっぱい~!!





IMG_0671.jpg



くるっとUターンがお気に入りのようですね!!



IMG_0672.jpg


1人の時はちょっと真剣なお顔(^.^)




IMG_0677.jpg

ママの近くではリラックスモード~♪

可愛い~!!



えっ? パパ???


実は、パパは柵で仕切られた向こう側・・・



IMG_0614.jpg


パパはやっぱり豪快!!


でもね、柵で仕切られてもやっぱり親子なんだなぁ・・・

その様子はまた後日(^_-)☆




ポチっと応援していただければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram









  1. 2013/07/18(木) 00:00:00|
  2. カバ
  3. | コメント:4
<<カバさんの家族・・・ | ホーム | 外の世界へようこそ・・・>>

コメント

Rizziさん、おはよーございます!
ムサシ君、くるっとUターンがお気に入りなんですか。
なんかかわいい^^ 
「こんな事できるんだよね」と自信たっぷりなのかな!
どの動物も赤ちゃんてとても可愛いですね。
「そのままで居てくれ〜」と思います。
ムサシ君も父さんみたいになるんだよね。
父さんさすがだね〜!
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 07:55:52 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
水遊び、楽しそうですね(#^.^#)
カバって水中では鼻の穴を閉じることができるんでしたよね
こんなに濁った水だと前が見えないような気がしますが、カバはそんなのへっちゃらなんでしょうね~笑
パパは柵の向こう側に居るんだね・・・・・・
繁殖の時期以外は別居ってことかしら?
でも・・・・・なにやら素敵なお話が待っているようですね
続きを楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 20:43:19 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

おぉ~、コロンちゃんがまたドアをガチャガチャしてる(>_<)
今日は朝からさっきまでお外にいたのに・・・

ムサシ君も、やんちゃみたいですョ~。
お父さん、お尻汚れてるし・・・(=_=)
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 23:09:58 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

今まではあんまり動かない姿しか見てなかったので、
動き回るムサシ君を見て、私も嬉しくなりました~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 23:13:24 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

