How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなとこまで?!



*** 1月23日の長崎バイオパークより  ***


IMG_7129.jpg

ピントが葉っぱにいっちゃってますが^^;、この写真

ラマさんを撮ろうとした訳ではないのです!!

お分かりになりますでしょうか???




アライグマがいるエリアにはマーラさんが

放し飼いになってます。

IMG_7105.jpg

彼らが逃げないように、簡単な扉がついているのですが

そこに入ろうとしたRizzi・・・

もうすこしで気付かぬところでした!!

扉を開けて入ろうとした瞬間

何やら気配を感じ右を向くと

すぐ脇の石垣の上に彼がじ~っとしてました。



目が合って、バレタ事を悟ると、一目散に逃げて行きます!!

IMG_7106.jpg


エリア外に出る彼を見るのは初めてです!!

どこに行くのかついていきました。

途中で、カップルが(やっぱりカップル率高いですね^^;)

「脱走してるよ!! 知らせた方がいいかな~?」

なんて言っていました。

う~ん、これはいつもの散歩と見なしていいのだろうか???

それとも脱走???



で、行きついた先がラマさんがいる崖。

IMG_7116.jpg

いとも簡単に登って行きました!



もういちど一番最初の写真を見ていただきましょう~。

ラマさんもビックリですね。

IMG_7129.jpg

先に来ていた人(?)もいたようで、3匹も!!

3匹が一緒に脱走(散歩?)しているのも初めて見ましたョ。

どうやら、みんなで示し合わせてきたようですね(~_~;)




こんなシーンが見れるのもBPならではですね~♪

でも、彼ら、ちゃんとお家に戻れたのかしら???






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪
(1日1回、ポチしてね。)


ブログランキングならblogram



  1. 2014/02/04(火) 00:00:00|
  2. ミーアキャット
  3. | コメント:4
<<新しいカメラをゲット!! | ホーム | 蝶の楽園・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
BPて結構何でも有りと言うか「自由」ですね^^
それにしてもた〜くさんの種類の動物がいるんですね。
マーラさんと一緒に写っているのはジャノメエリカですか?
何とも言えない、いい色。
  1. URL |
  2. 2014/02/04(火) 13:57:18 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

そうです、蛇の目さんですョ~♪
今日も行ってきたんですが、ただただ寒かった(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/02/04(火) 22:57:50 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

ミーアキャットくんたちよ、気を付けないと
そのうちRizziおばさん・・・いやお姉さんに持って帰られちゃうよ~(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/02/05(水) 06:35:12 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

そうそう・・・手なずけてから、そのうち・・・ へっへっへっ(`´)
  1. URL |
  2. 2014/02/05(水) 22:31:06 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

