How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カピバラさんのエサクーポン発行中!!



*** 1月23日の長崎バイオパークより  ***



最近は暖かい日が多いので、露天風呂は不人気です。

IMG_7015.jpg

この日も彼女だけでした。

打たせ湯、カピバラさんも気持ちいいのかしらね~。



IMG_7022.jpg

コチラは1人用ベッド。

車輪をつけて引っ張りたいヽ(^。^)ノ

カピちゃんも、やってみたいよね!!





IMG_7009.jpg

「そんなん、いらん、いらん・・・」

あぁ、そうですか(~_~;)




さて、恒例のカピバラクーポンがまた発行されました!!


カピバラクーポン冬



こちらの画像を人数分プリントしてチケットと一緒に入園口で

出してくださいね。 ガチャガチャ餌が1人1個もらえます♪

(餌をあげる時は、備え付けのスプーンであげましょう~!!)




IMG_7004.jpg

この可愛い寝顔を是非見に来てください!!


尚、長崎市の中心地では、1月31日から2月14日まで

ランタンフェスティバルが行われます。

この機会に長崎に来んね!!









人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/31(金) 00:00:00|
  2. カピバラ
  3. | コメント:8
<<ポンタくん・・・ | ホーム | ジャノメエリカ>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あ〜長崎行きたい!!
ぴいひょろ県から長崎観光2泊3日でお一人様60000くらいなんですよ^^;;
(海外の方が安いのは何故だ?!)
でもいつか絶対行きたいです。BPにも立ち寄って…。夢膨らむわ〜!!
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 10:08:31 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

カピさんて、ほんともっさりしてて可愛い(*´д`*)
うんうん。
それ車輪つけてひっぱりたい!!!
ちょー楽しそう♪

私も長崎いきたいーーーーー。
そしてカピさんに餌をやって、幸せ気分に浸りたい。
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 13:17:00 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

おひとりで旅行するわけにもいかないですしね~。
でも、みんなでお出かけされる時はほっちゃんたちはどうされます?
うちもニャンズがいるので、最近はほとんど日帰りでいける所しか
行ってません(-_-;)
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 18:55:09 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

ekuさんだったら、カピさん、どんなふうに撮られるのかしら?
興味津々です~!!
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 18:59:11 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

そうか~(^_^;最近暖かかったですもんね~。

カピさんの「いらんいらん」の仕草可愛いですね(´∀`)

毎週でも行きたいけど、片道7時間かかるしな~(^_^;
子供が少し大きくなったら、長崎旅行に行こうかな(´∀`)
  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 20:13:20 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
そっか・・・・・もうランタンフェスティバルの季節なんですね(#^.^#)
昨年、ブログで写真を見せていただいてからもう1年になるんだね~
本当に月日の流れるのが早くって・・・・・・・
いつか長崎に行ってみたいなぁ~
その時は案内して下さるかしら?
観光地よりBPの方がうんと楽しそうなんだけど・・・・・・
見てたら時間がいくらあっても足りなくなりそうだよね~笑
いつになるか解らないけど、本当に行ってみたいと思ってますよ~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2014/01/31(金) 21:47:18 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

カピさんがこういう仕草をするのは初めて見たかも・・・
もちろん、いらんいらん!!じゃなくて、ネコの毛づくろいのような
動作なんですけどね。

お子さんが生まれたら、写真の幅が広がりますね!!
  1. URL |
  2. 2014/02/02(日) 00:47:39 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

もちろん、案内いたしますよ!! バイオパーク(~_~;)
観光地は、私もあまり詳しくないんです。
やっぱりランタンフェスティバルか精霊流し、おくんち辺りに
来ていただきたいなぁ・・・


  1. URL |
  2. 2014/02/02(日) 00:56:26 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

